こんばんは!
「ぉまみ」です


船橋市長杯インドアの解散後

のりぴーさん号に乗せていただいて
行ってきましたぁぁ!!!


船橋のテニスショップと言えばココ!

そうですね!

テニスショップアド

ですね


初来店です〜


P1050160

P1050162

テニス用品がたくさん

・・す、住みたーい!笑


『田中店長ー!
 来ちゃいましたぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚』


と、ぉまみ登場(笑)
「おぉ!ぉまみちゃーんΣ(・ω・ノ)ノいらっしゃい!!
 あっ!アドのポイントカード持ってるよね?!」

『はいっ!持ってますっ!!』

「アド船橋店は毎週日曜日抽選ができるんだよ
 挑戦してみてー!!」



P1050163

わー!
この画面、さっきから気になってたんですよね!!!

アド船橋店では毎週日曜日
アドポイントカードを持っていれば抽選ができるんです



ポチッと抽選ボタンと押すと・・

P1050164

やったー!3等!!!

100Pゲットです

P1050165
ハズレなしなんて嬉しいですねー

いつか・・

1等当ててみせます!!!笑



P1050167
田中店長イチオシのシューズと


P1050166
おっきーさんイチオシのダンロップラケットと

2010ニューモデルですね
ダイアクラスター100Sダイアクラスター300V

ダイアクラスターわたし大好きなんですー

試打したい

試打したい

試打したーい



P1050168
おっきーさんがお見送りしてくださいましたよん
いろんなお話を聞けてたのしかったですー
ありがとうございましたっ!!

また行きまーす


では
おっきーさん、また木曜日に(笑)



おっきーさんのオキブロ
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/softado/

テニスショップアド船橋店
http://st-on.jp/shop/ado_fn.html

アド オンラインショップ
http://www.rakuten.co.jp/softado/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ソフトテニス☆サプリメンツTOP
http://blog.livedoor.jp/supplements2/