こんばんは!
「ぉまみ」です


全日本小学生交流会@白子

に参加してきました!

そう!
前にも少し書きましたが!

ソフトテニスプリンセスの初仕事

してきましたよー☆


千葉県民大会ぶり?の白子に上陸

白子は寒かったです・・

そして
白子名物の強風!!!

3月末とは思えない気候でしたね


2ae95f22.jpg
ようこそ!
テニスの町 白子町へ!!

P1050294
“ソフトテニスの王子様”小林幸司選手(ミズノ)にもお会いしましたよっ☆


P1050302
交流会の会場はドーム☆

ちいさな戦士たちが続々と集まっていました!

参加者約1300人!!!
そして保護者、指導者の方々がたくさん参加してくださいましたよ

P1050285
選手にはくじ付きのお菓子詰め合わせが配布されていました
わたしも1個ほしかったなー


まもなく交流会開始の時間

と、そこに

2010千葉国体マスコットのチーバくんが登場

P1050298
P1050300
大人気でした☆

P1050296
抽選会で当たる!
豪華景品がずらーっと並びます

ディズニーランド&シーの家族チケット!
ラケット!!
チーバくんグッズ!!!
豪華です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おや?
気になる景品発見!!

P1050297
白子町限定!げんき君チップス(青のり海鮮味)!!!
白子町産のお米も入っているみたいです

P1050312
はじめてみたー!
こんどから白子土産はコレに決定です


さぁ!
わたしも準備!

841263db.jpg

「ソフトテニスプリンセス」
の襷いただきましたよっ

似合ってますか?!

P1050319
チーバくんと


準備も整い、
交流会のはじまりです!!!

まずは!
選手歓迎のアトラクション!

太鼓衆の演奏!!

P1050305
わたし、ものすごく緊張していたのですが・・
迫力のある演奏で緊張も吹き飛びました

全身で表現する太鼓の演奏!素敵でしたね!!!
もっと聞きたかったです



来賓の紹介のあと
わたしのこともゲストとして紹介していただきましたよー

ご挨拶させていただきました


そして!

じゃんけん大会!!!

ぉまみVS男子選手

審判委員長も見守る中のじゃんけん大会!
たのしかったです

P1050307

抽選にも参加させてもらって!
あっという間の交流会でした☆


交流会終了後、
たくさんの方に声をかけていただいて!

写真撮影会&サイン会

P1050315

篠原選手のサインの隣に書かせていただきました

みんな可愛かったなぁー

試合はどうだったかな?!気になります・・!!


みんなとっても元気でした!
激励に行ったつもりがわたしが元気を分けてもらったかも

翌日からの試合の観戦ができなくて本当に残念でしたが、
またどこかの大会でみんなの試合の応援が出来るといいな!!


ソフトテニスプリンセスになれて本当によかったです

今後の活動もたのしみだ!!!