おはようございまーす!
「ぉまみ」です


今日は!

花金ナロしてきましたよーん!!!
(↑金曜日の仕事帰りにスポーツナロ@代々木へ行くこと


出迎えてくれたのは、
ナロさんとあーとさん

そして!

ミズノ 小林幸司選手!!!?

P1050566
(↑ツーショット風!)

すごーい!
小林選手がいっぱいいました!!


そして・・!

ついに出会えましたよっ!!!
P1050565

ヨネックス仮面!


じゃ、なくて(笑)

0608caaf.jpg

ワイヤー&ダイヤル式のシューズ!!!

パワークッションワイド1000!!!!



早速!
試着させてもらいましたよ!!!

カリカリカリカリッ!!!

と、ダイアルを回して・・

2秒で脱げて5秒で履ける!!!!!

た、たのしいーーー!!!!!

シューズを履くのがこんなにたのしいとは!びっくりです!!

P1050567
フィット感もすばらしかったですよっ

ほーしーいー


さてさて!
ナロさんの執筆活動がおわったところで!

ナロさんにツイッターを伝授させていただきましたよん
P1050569

84421718
特別講師:ぉまみ


記念すべきナロさんの“初つぶやき”がコチラ

33525fa0.jpg
さすがナロさん!オモロー!!!笑
ツイッター、さらにたのしくなりそう
たのしみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ツイッターの
ナロさんアカウントは@naro376
ぉまみアカウントは@p_omami

ですよん

フォローしてくださいねん


閉店後、
みんなでお好み焼き食べに行きましたよん

a865ed1d.jpg
ナロさんが美味しく焼き上げてくださいました
とっても美味しかったです

ナロさんのソフトテニストークはとってもたのしい
またお話聞かせてくださいねっ

ありがとうございました!!!


p.s.
お好み焼き屋さんの店員さんがものすごくイケメンでした!
と、思ったらホンモノのモデルさんだったみたいです!!
ステキでした