こんばんは!
「ぉまみ」です


ふくじーにょとぉまみで

チーム・ダンロップ

の取材にいってきましたよー!!!!!


新幹線に乗り込み

新白河(福島県)へ

トンネルがおわると・・

そこは雪国でした

b5ccf0cd.jpg

(*4月17日の写真です)

「・・・!!!?」
季節はずれの大雪に新幹線の乗客はみんなびっくり!

白河の積雪は

なんと20cm

咲き始めた桜も雪で凍ってしまいそうでした


Kさんに送っていただき、
チーム・ダンロップの練習する

住友ゴム工業白河工場に到着!


DSCF8453


入口には

チーム・ダンロップコーナー

が設置されていましたよっ!!!
ステキ

DSCF8448
DSCF8450
DSCF8449
トロフィーや写真、ラケットが飾ってあります

DSCF8719
工場長の高見さんとも会いできました!!
とても熱い素敵な方でした


石川遼くんのパネル発見!
遼くん、SRIXONとボールの契約をしているんですよね☆

DSCF8497
かっこいいー!!!


住友ゴムグループの会社説明&製品説明☆

DSCF8431
ソフトテニス部の紹介もありました☆

さて!
SRIXONの帽子をかぶって

タイヤ工場内へレッツゴー!!!


工場内は広ーいので!

チーム・ダンロップ号

で移動!!
乗せていただきました

DSCF8454

このダンロップ号で遠征に行っているそうですよっ



タイヤ工場、

本当に、本当に、本当に!!!

感動しました!!!


凄かった!!!

かっこよかった!!!

おもしろかったです!!!

私とふくじーにょは大興奮!!!!


“教習所に行きたくない病”もすっかり治りました!笑

夢のような時間でしたぁぁ

わたし“工場見学”大好きなんですー!!!
また見学させていただきたいです!!


タイヤ工場を後にし、
続いては研修施設を案内していただきました


住友ゴムの歴史!

当時のタイヤもたくさん展示されていました☆

DSCF8457


ぉまみ「ま・・雅治!!?」

気付いたら飛びついちゃってました(笑)

e4158c14

今、CM流れてますよね

まさか福山雅治(等身大パネル)にお会いできるとはーーー!!!!
ステキでしたぁ〜。ぽっ


研修施設をご紹介しまーす

DSCF8466
@レストラン(食堂)

DSCF8485
@TV会議室

DSCF8481
@談話室

DSCF8488
@会議室

DSCF8472
@お部屋

DSCF8474
お風呂チェーック!

とってもキレイでしたよ!!!
そしておしゃれ!
住みたいくらいですー!

合宿もできそうですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF8490
ご案内していただきありがとうございました!!!


次回のblogでは!
東北初の女子実業団チーム
チーム・ダンロップのメンバーの紹介をしますねっ☆

おたのしみに!!!


■ダンロップ・ソフトテニス
http://tennis.dunlop.co.jp/softtennis/