こんばんは!
「ぉまみ」です!


先日、
篠原選手(日体桜友会)とのペアでアジア予選を優勝

日本代表に決定した

小林幸司選手(ミズノ)の祝勝会


をしてきましたっ!!!

ナロさん!ありがとうございました!!


P1140115
@代々木


P1140118
P1140125
小林さーん!
おめでとうございます!!!!!


ものすごくささやかですが・・
わたしから

チーバくんストラップ

(ソフトテニスバージョン)

をプレゼント

P1140117

小林選手、チーバくんが“犬”じゃないって知ってるんですよ〜
さすがです
(チーバくんは“不思議ないきもの”です

P1140129

これでーす!
ボレーしてるチーバくんです
かわいいっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ママさんたちからは
ネクタイのプレゼントがありました!

P1140116
小林さん!似合ってます


今回もソフトテニス談議、盛り上がりましたねー!!!
なかなか聞けない話をたくさん聞けて勉強になりました!

約3時間半!あっという間でしたぁ

たのしかったです!!!


さぁ!
巷で話題の

『小林幸司選手の部活応援ポスター』

が勢ぞろい!

P1140119

P1140120

サイン会のはじまりです

1枚ずつサインしてもらいましたよっ

このポスター&パネルはなんと!
スポーツナロでミズノラケットを購入した方に抽選でプレゼントされる予定!!!


そして!

さらに!!

ソフトテニスオンラインにも

サイン入りパネルをGET


P1140121

P1140124
でかしたぞ!ぉまみ!!

と、ほめてください!みなさん!!


激レアですよーっ!!!


また後日、応募方法を告知しますね
お見逃しなく!


最後にみんなで記念撮影会


小林さん!
わたしもアジア大会、応援に行きますね!!!!!
(今から節約生活をすれば・・行けるハズ☆)

では!
また土曜日のクリニックで☆


。。。。。。。。

ミズノで部活ナビ
http://www.mizuno.co.jp/bukatsu/?ad=cojptop01
(小林幸司選手からの部活応援メッセージムービーもありますよ☆)