こんばんは!
「ぉまみ」です

関東選手権
白根(千葉黎明クラブ)の活躍が嬉しいです

次の試合は応援に行きたいな


関東選手権のあった日曜日!
わたしは先週、雨天延期になってしまった

町田オープン

に出てきました


土曜日、教習所で車に乗ったあと・・

小田原の練習へGO.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・が、雨天中止

いとぅーさんと一緒にテニスしたかったぁぁぁ(ρ゚∩゚) グスン


前日に練習できなかったので・・

65246623.jpg
らとぅーさん邸でwiiテニス!!!
*マイリモコン(笑)

イメトレだけはばっちり!で就寝しましたっ
会場がクレーコートだったので開催が危ぶまれましたが
翌朝には雨も止んで無事開催できましたよっ

P1140457
連盟の方が早くからコート整備してくださっていました

P1140456
ローラーマシン(←勝手に命名)わたしも乗りたい!!!
免許とれたらわたしも乗れるのかな??

P1140461
おもしろい“ライン掃き”発見!!!

P1140468
ライン掃かせてもらって大満足

コ レ 、 も の す ご く た の し い ! ! !

もしこれを深夜の通販番組で見たら買ってしまいそう・・(笑)


わたし、コート整備大好きなんですー!
久しぶりに3人用ローラーをひきたい今日この頃


P1140459

P1140458
開会式!

一般男子は別の会場だったので試合は見れませんでしたが

この春から新天地・宮城で活動をはじめた実業団

セントラル自動車チーム

の紹介がありましたよ
5月2日に仙台市で行われた宮城県実業団選手権で見事優勝

これからの活躍もたのしみですね!!!


P1140462
トロフィー


☆試合開始☆

この会場では
一般女子・ミックス1部・ミックス2部・ミックス3部
の試合が入ります!

P1140464

P1140466

P1140467

よく練習をご一緒する方がたくさん出場していました


さぁ!
わたし、7ヶ月振りの試合です!!!

県民大会以来の試合?!
ドキドキ

今回のわたしのペアさんは

“町田のアイドル”恵子さんです

P1140471
恵子さん、
試合に入っているとき以外は
うぐいす嬢に本部・・と、大忙しです

P1140470
P1140469
P1140465
(らとぅさん撮影
みんなで揃えたYONEXウェアを着て出ましたよん

もう恵子さんにたすけてもらいっぱなしでしたが・・!笑


結果・・

優勝しました!!!!!

やったー

組んでくださった恵子さん!
応援してくださった皆様!!ありがとうございました


P1140475

P1140473
表彰式では

まさかの勝者インタビュー!!?

町田市では恒例らしいです

いやー噛まなくてよかった・・!
いや、ウケてよかったです(笑)

P1140474
トロフィーGet!ずっしり


関係者のみなさまお疲れ様でした!

あたたかい大会でコートでもたくさん笑顔がみれました
出場者のみなさんともたくさんお話できて!
とてもたのしかったです

ありがとうございました!


。。。。。

大会のあとは
クラブのみなさんと祝勝会@サイゼ

お祝いしていただきましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

d87f1cc0.jpg
久しぶりに飲んじゃったもんねー!
無事に帰れてよかったです(笑)

また練習でお会いしましょう