こんばんはー!!!!
「ぉまみ」です!!!!!


6月6日!

みなさん!

この日が何の日かご存知ですか?!


そう!

6月6日はソフオンの日!!


ソフトテニスオンラインは・・

7周年を迎えることができましたー!!!

aee36e11.jpg

嬉しいですねー!
わたしだってブログ書きはじめた頃は19歳とかだったんですよ☆
・・年もとるわけだ!笑

ソフオン7周年記念パーティーしたいですねー!
ゆぅくん邸を貸し切りで鍋とかいいかも(笑)


ソフトテニスオンライン編集部&ブロガーさん一同がんばっていきますので!!!
これからもソフオンをよろしくお願いします☆☆☆


[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]