こんばんは!
「ぉまみ」です


ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが・・!
先日の浅川杯のあと、

東京スポーツ&レクリエーション専門学校
(東京SR専門学校またはTSRとも呼ばれています☆)

を見学してきました


ご存知の方も多いと思いますが!

テニスコーチ科ソフトテニス専攻
実技担当は世界ランキング最高1位の

浅川陽介先生

です

P1090903
浅川先生 アジア予選@大阪

浅川さんとはこの日お会いできませんでしたが
橋口先生が案内してくださいましたよっ

ありがとうございます!!!

篠原さん&橋口さん
右側が橋口先生です

☆橋口先生ブログ☆
http://ameblo.jp/16kazu/


東京SR専門学校のイメージキャラクターは

ザトウクジラ

P1150136
TSRソフトテニス部のウェアにもワッペンで“くじら”が入っています☆
ステキですね


校舎に到着!

この日は
ちょうどオープンキャンパスを開催していました☆

P1150141

P1150142
ついにくじらに会えましたよー!
さすが!大きいー!!!

P1150164

「コミュニケーション」「スポーツ」「レクリエーション」
を楽しむザトウクジラをはTSRの学校理念を象徴する生き物なんだそうです


東京SR専門学校は

創立15周年

を迎えたそうですよー!

P1150163
おめでとうございます



TSRミュージアムで

錦織選手のサイン&写真を発見

P1150156
東京SR専門学校は錦織選手をサポートしているそうです!
す、すごい!!!

P1150157
浅川選手の写真も並びます☆


P1150160
P1150158
卒業生のアドバイスも!

ロクステニスクラブHP
http://roxtennisclubsince2005.jimdo.com/


この部屋はテニス科がストリングの実習に使用しているそうです!

P1150145
P1150147
こんなにマシンが並んでいるのを初めて見ました!!!!!

圧巻!!!
わたしも教えていただきたい・・!!!

P1150148
P1150146
ソフトテニス&テニス先攻のトロフィー☆

そして浅川選手のトロフィーも並びます!!!


P1150144
テーピングの実習に使う教室☆

P1150150
トレーニングルーム☆

P1150149
酸素カプセルも発見!
入ってみたい・・!!!


P1150151
プール☆

わたし2歳から12年水泳やってたんですよー
このプールのニオイ!なつかしかったです!!


P1150153
パソコン室☆

P1150152
ピアノ室☆

学校には
毎週こどもたちも来校しているそうですよ
スポーツ教室があるそうです
たのしそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1150155
学生ホール☆


廊下で!
ソフトテニス部の紹介ポスターを発見しました!!

P1150154

みんないい顔してますね


短い時間でしたがTSRの学生になった気分でした!!
ステキな学校でしたぁ!!!

橋口先生ありがとうございました
ぜひまたお邪魔させてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


。。。。。。。。

★日本代表・篠原選手クリニック★
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65370349.html

浅川杯を観戦してきました☆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65372644.html


東京スポーツレクリエーション専門学校HP
http://www.tsr.ac.jp/