こんばんは!
「ぉまみ」です


夢で・・

NTT西日本広島チームと一緒に

練習をする夢をみました!!!



中堀選手と乱打しましたよ!!

佐々木舞選手とゲームしましたよ!!

・・夢で

贅沢な夢でしたぁ

いつか正夢になったらいいな!!!!!

。。。。。。


26日!

ソフトテニスマガジン8月号

の発売日でしたね!!

BlogPaint

表紙は!
全日本シングルス優勝の

杉本瞳選手(東芝姫路)


今月号、みどころがたくさんです

まず!
表紙をめくると・・
どどーんと

7月31日発売の

YONEX

NANOFORCE REV

の広告がっ!!!!


しかし!
ラケットがちらっとしか見えないー!!!
どんなラケットなのかものすごく気になります



続いて!
今月号のテクニックスペシャルは!!

『チャンスボールを確実に決める!』

ヨネックス・ソフトテニス部が実演しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あ!長選手&草野選手の着ている新作ウェア可愛い

あ!懐かしいコートっ


ヨネックス星監督がわたしのこと(当時高校生)
を覚えてくださっていた思い出のコートです

来月は前衛編ですね
たのしみ☆



全日本シングルスレポートも観戦に行けなかった分、
熟読したいと思いますっ

2e70016c.jpg
男子優勝の菅野創世選手(川口市役所)

全日本シングルス表彰式写真
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65357775.html



Face&Voice

このコーナー好きなんですよね

今月は!

高橋由梨香選手(山口県体育協会)

高橋さんとわたしは同い年☆
高校同士、仲がよかったのでよく一緒に練習したり試合をしたり

団体戦で当たるといつも高橋さんと対戦していました
わたしのライバルです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(*当時・・!)

先日のチャイニーズカップでは
平田清乃選手(ナガセケンコー)とのペアでダブルス準優勝だったそうです
(優勝はさこ田・山下ペア
身近にいた高橋さんが今では日本のトッププレーヤー!
とても嬉しいです
笑顔の素敵な高橋選手、いつも応援しています

チャイニーズカップ国際大会@中国広州市
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65374500.html


さいごに!

ナロさんのこれ以上やさしく書けない

ソフトテニスのコツ



今月はヨッシーさんのコメントが拡大版でしたよーっ

関東選手権レポートP72には
イラストではなく実写版のヨッシーさんも登場しています☆
篠原・小林ペアの隣に!!
併せて要チェックです


さて!
これからソフマガ熟読したいと思います