おはようございます!
「ぉまみ」です

きのうは七夕でしたね!
お願いごとしましたかー??

わたしは短冊に・・

《第一種運転免許取得》

と書きましたよー

明日、免許センターで筆記試験を受けてきます!
がんばるぞー!!

。。。。。。。。

さて!

きのうは!
久しぶりにスポーツ ナロへいってきましたよっ( ´ ▽ ` )

P1150526

あーとさん、髪切りましたね笑〃



レジ横に!
なんだかふわふわしたかわいいもの発見!!

P1150531

I LOVE SOFTTENNISって書いてあるー


P1150532
裏側には「必勝」「命」「集中」の刺繍も入っていました( ´ ▽ ` )☆

表は可愛くて、裏はかっこいい・・
そのギャップ、ステキですー!!!!!



わたしは「必勝」をGETしてきましたよん!

P1150533

早速バッグにくっつけてみました


かーわーいーいー!!!!!


さらに!
お買い物したポイントで

スポーツ ナロ特製バッグ第3弾もGET!!!

P1150530

第3弾は刺繍がピンクですよー


カワユス
このバッグ、
ポケットがいっぱいついててものすごく便利なんですよっ!


そして!
この日はついに!
スポーツ ナロの期待の新人さんにも会えました☆

つづきは次回のブログで