こんばんは!
「ぉまみ」です☆

きのう!

スポーツ ナロ@代々木

に行ってきました!!

P1150526

つづきです
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65380560.html


ナロさんとソフトテニストークしてきましたよっ☆

先日の
チャイニーズカップハイジャパ
ナガセケンコーチーム&ナロさん講習会
のお話や各社展示会のお話などなど!してきました
ハイジャパ(北海道)土産のじゃがポックルもいただいちゃいましたぁ
ありがとうございます!!!!!
大好物なんです


チャイニーズカップのビデオも見せてもらってきましたよっ

P1150527
菅野選手(川口市役所)

この会場が

11月に行われるアジア競技大会の会場です!

行きたい・・!!!

いや!

行くぞぉぉおぉおおー!!!!!



さてさて!

スポーツ ナロに

期待の新人さん


が加わったんです

やっとお会いできましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご紹介しますね

P1150529
長崎県の崎戸島から
大都会新宿にやってきた

まっすん(24歳)

わたしと同い年ですよー☆
ものすごく爽やかなイケメンでした!

現在は見習いとして
関東チャンプのヨッシーさんに毎日しごかれているそうです


まっすんといろいろお話してきましたが

「ソフトテニス大好き!!!」

オーラが全身から溢れている方で!
とても輝いていましたよ


なんと!

名前が『コウエイ』くん。

しかも!

後衛さん!!!


ステキです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店に行ったらどんどん絡んであげてくださいねっ!


そして!
近々まっすんブログも開設することが大決定しましたよん!
ヨネックス展示会での出来事の話をぜひ書いてほしーい!

たのしみにしていてください

。。。。。。。。

スポーツナロHP
http://www.sports-naro.com/Softtennis/Sf2.htm