こんばんは!
「ぉまみ」です


前回のブログの続きです☆

Prince☆☆☆キラキラパワーガット☆☆☆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65382290.html


ナロに行くと!
まっすん&ほっしーさんがいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほっしーさんが渋谷でGetしてきた

アディダスのセミ・オーダーシステム

mi adidas


見せてもらいましたよっ

できたてほやほやです


P1150570
きゃーーー!

ステキ!!!


ブラック×ライムグリーン


ほっしーさんセンスいい〜

こんなことがテニスシューズでもできるんですね!!
わたしもつくってみたい



「ブラック×ライムかっこいいよねー!!!」

と盛り上がっていると・・


あれ・・?

まっすんの着てるウェアも・・


ブラック×ライム じゃない!!?

P1150572

ぉnewのチームナロウェアがまぶしいっ!


ネクステージ60の新デザインラケットとあわせて

トータルコーディネート完成!!!


P1150571

いいねー!!!

かっこいい!!!

コーディネートってたのしいわぁ



そんなこんなで3人で盛り上がったので
まっすんのお仕事を終わるのを待ってみんなでごはん行ってきましたよん☆

520d0c9f.jpg
@土間土間

2人ともメガポテトを食べるスピードがハンパない・・!

お腹すいてたんだね。。笑

まっすん、
九州男児なのにお酒だめなんだね。。笑


終電までソフトテニストークしてきましたよん
たのしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しゃべりすぎて
飲みに行ったハズなのにのどカラカラで帰りました(笑)


。。。。。。。。

まっすんブログ
http://blog.livedoor.jp/massun313/
(スポナロ新人☆ソフテニ奮闘記☆)