こんばんは!
「ぉまみ」です

東日本選手権@金沢

行けることになりました!



応援がんばるぞー!!!

。。。。。。。。

先日、

(といっても1ヶ月近く前!?)


あまじゅんさんを囲む会@上野

をしてきました!


あまじゅんさんは

ソフトテニスにめちゃアツイ!
そして上手い!
キレイなお姉さんです


ご結婚されて新潟へ引っ越してしまったのですが
週末にあるBBQのために上京したそうです

なんというフットワークの軽さっ!!!!!笑

ステキです


最近(でもない?)
新潟で開催されたのミックス大会を
じゅんじさん(インカレ2位!)とのペアで制したそうです・・!!!

そのペア、強すぎでしょう・・!!!!!


そんなあまじゅんさんを囲んできましたよー

メンバーは

ふくじーにょ
じゅんじさん
ゆぅくん
あしさん
ぉまみ

*いわっちは欠席。

いわっちー!!!寝過ぎっ(笑)


久し振りのメンバーでソフトテニストークに花が咲きました☆

たのしかったです

34869f0f.jpg

a76b5ca9.jpg


次回は世田谷で開催かな?!
東日本であまじゅんさんにも会えるかな!?
たのしみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚