こんばんは!
「ぉまみ」です

インターハイ開催中の沖縄に台風が接近中ですね・・

今日は公式練習日だったのですが悪天候のため中止になってしまったそうです

0a7478c5.jpg
売店も撤収したそうです

わたしも明日(もう今日だ!)、沖縄へ向かいます
晴れますように・・!!!
飛行機が飛びますように・・!!!

。。。。。。。。

7〜8日

全日本小学生選手権@旭川

に行ってきました!!!


P1160611
チーバくんとペンギン@旭川駅


今大会では

ソフトテニスプリンセス

(ソフトテニス広報大使)の活動をしてきましたよ☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ソフトテニスプリンセスになりました
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65149361.html

全日本小学生交流会に行ってきました!
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65242426.html

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2回目の
“ソフトテニスプリンセス”のお仕事です☆

今回は
『スポーツを愛するものが環境保全の大切さを理解して、出来ることから実行しましょう』をテーマに

一緒にソフトテニスプリンセス&プリンスに選ばれた来未ちゃん&・典くんと
大会会場でゴミの分別を呼びかけました


P1160632

燃えるゴミ
燃えないゴミ
ペットボトルのキャップ
ペットボトルのラベル
ペットボトルのボトル
ビン


みんなの協力でキレイに分別できました

じゃじゃーん!

P1160625
素晴らしい


そして
表彰式のお手伝いもさせてもらいました

P1160636

P1160637


「プリンセスー!」「ぉまみー!」と、
たくさんの子に声掛けてもらいましたよ
監督・保護者の方々にも!

中には!
「交流会でもプリンセス見たよー!」
と声を掛けてくれた子も☆
わたしのこと覚えててくれましたぁ
嬉しいです


なかよくなったみんなと写真撮りました

P1160631
ナロさん&島根県のみんなと☆

P1160630
ナロさんに
“ガットラケット”作ってもらっていました☆
この写真を撮ったあと、島根チームの応援にわたしも連れて行ってくれましたよー!
ありがとうー!!!


P1160638
男子個人準優勝の山根選手(島根)と
決勝ではファイナル15-13へ縺れ込む熱戦!
秋山・上松(岡山)に惜敗しましたがとてもいい試合でした!!!
これからの活躍もとてもたのしみです!


P1160642
沖縄県のみんなと☆
このチームが1番元気あったかな!?
3Dな写真が撮れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからわたしも沖縄に行くよー!


P1160627
P1160628
東京都の花園監督&ケロケロ監督と☆

ついに!
チーバくんとケロケロ監督の夢のコラボが実現!
ブログたのしみにしています

監督の2人の娘さんは
共にインターハイ・全中への切符を獲得!!!
わたしも沖縄でエールを送ってきますね!


P1160649
千葉県のみんなと☆
みんないい顔してますねー!
会うたびにみんな背が伸びている気がします
前に一緒に練習したことある子もいたんだけど!
わたしのこと覚えてたかな?笑

千葉県チームのウェアかっこよかったんですよー!
しかも!
背面にはチーバくんプリント入りです
うらやましい!!!
わたしもお揃いで着たかった


帰りの旭川空港でも声掛けていただきましたぁ!

P1160674
神奈川県のみんなと☆
帰りの飛行機も一緒でした
神奈川ソフトテニストークに花が咲きましたよー!


P1160676
東京都のみんなと☆
飛行機の手続きの仕方教えていただきました(笑)
ありがとうございます
日の出ジュニアブログもたのしみにしていまーす!!


P1160677
鳥取県の杏珠ちゃんファミリーと☆
杏珠ちゃん&お母さんとはソフトテニスフェスティバル振りの再会
そしてお姉ちゃんとは全日本インドア@大阪振りの再会です
娘さん2人とも進学先でソフトテニス続けたいとのこと!
嬉しいですね

ソフトテニス一家、うらやましーい!



ここには書ききれないくらい!
ステキな出会いがたくさんありました

ブログ書いててよかったーーー!!!!!
ソフトテニスプリンセスになれてよかったーーー!!!!!
と心から思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

声を掛けて下さった皆様ありがとうございました!


またきっとコートで会えますね!
今からたのしみです

つづきます!
(続きはインターハイ@沖縄から帰ってきてから・・かな?!)

。。。。。。。。

全日本小学生◆表彰式写真◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65393609.html