こんばんは!
「ぉまみ」です


タジマヤソフトテニスフェスタ

@群馬


に行ってきました☆


今年で
第3回目のタジマヤソフトテニスフェスタ

ずーっと見に行きたかったんです


タジマヤソフトテニスフェスタは

ラケットショップ但馬屋×ヨネックス

の豪華コラボイベントです


今年も参加者約350名の中学生と豪華講師陣とスタッフで
1日ソフトテニスをおもいきりたのしんできましたよー!!!

P1170125
IMGP2317

まずは!
豪華講師陣のご紹介から☆

大野美紗子監督(ナガセケンコー)

篠原秀典選手(日体桜友会)

松口友也選手(ヨネックス)

緒方優紀選手(ヨネックス)

府藤麻未選手(ヨネックス)



BlogPaint
府藤選手・松口選手・緒方選手・篠原選手

BlogPaint

BlogPaint
スタッフはみんなお揃いの
タジマヤソフトテニスフェスタTシャツでキメてます

ステキ

IMGP2784
絵になるモデルさん発見.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tシャツはレッド×シルバーとブラック×ゴールドの2色です
かっこいいー!!!

どっちにしようかものすごく悩みましたが
わたしはレッド着せてもらいましたよん!!


午前中は女子の部☆
午後は男子の部がおこなわれました☆

これからたっぷりブログに書いていきますね!

つづきます!!


。。。。。。。。。

テニス・ソフトテニス専門店
ラケットショップ但馬屋
http://www.tajimayanet.com/