こんばんは!
「ぉまみ」です


タジマヤソフトテニスフェスタ
@群馬


に行ってきました☆


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

◆その1◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65398307.html

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


IMGP2317
P1170122
開会式☆


選手の紹介のあとに・・

なんと!サプライズ!!!
わたしのことも紹介していただきました

P1170126
「ソフトテニスオンラインのぉまみです

びっくりしましたぁー!
Yさん、次はもう少し早めに教えてくださいねっ


IMGP2321
ヨネックスさんから新作ラケットのご紹介☆

BlogPaint
ナノフォース8Vレブの試打ラケットも

BlogPaint
カラーガットにヨネックスマークのステンシル.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かーわーいーいー


開会式のあとは!
エキシビジョンマッチ!!

実況は大野監督です!

BlogPaint
篠原秀典選手VS松口友也選手

BlogPaint
篠原選手

BlogPaint
松口選手

BlogPaint

すごいプレーの連続に大きな歓声があがっていました☆
参加者のみんなもシングルスにも挑戦したくなったかな?!


つづいて前衛練習☆

BlogPaint
BlogPaint
ボレーボレー
ランニングボレー
スマッシュをたっぷり披露してくれました


最後は3人決めあがり!

BlogPaint
円陣を組んで気合を注入する“チーム緒方”!

BlogPaint
緒方選手のガッツポーズも飛び出します

前衛練習が終わる頃には
緒方選手の大きな声と笑顔とパワフルなプレーでコートにいた全員を魅了
緒方選手ステキ


前衛練習のあとは!
ダブルスのエキシビジョンマッチ!!

BlogPaint
篠原・緒方VS松口・星

BlogPaint
篠原・緒方ペアのダブルフォワード迫力ありましたね!!

BlogPaint
篠原・緒方ペアはチャイニーズカップ以来、負けなしだそうで!!
男子の部で松口・星ペアにリベンジされてしまいましたが・・!
連勝記録更新

息ピッタリです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このあと!
コート10面を使って講習会が行われました!

つづきます☆

。。。。。。。。。

テニス・ソフトテニス専門店
ラケットショップ但馬屋
http://www.tajimayanet.com/