松戸でお買い物して帰ってきました☆
「ぉまみ」です

千葉国体開幕まであとちょうど1ヶ月となりました

17a76fb5.jpg
d8be471c.jpg
松戸駅前にはチーバくんがいっぱいです!!!
わくわくしますね

。。。。。。。。


タジマヤソフトテニスフェスタの前日☆

タジマヤさんとヨネックスさんと一緒にご飯してきました

P1170235

緒方さん&和隆さんとアツーイ ソフトテニストーク
“緒方組”
結成しました

たのしかったー!!!


このイベントで
ヨネックスのルーキー!
府藤麻未選手とはじめてお話してきました

そう!
わたしと府藤さん、名前が一緒なんですよー
(漢字も!)

意外といない名前なので勝手に親近感
と思っていたら府藤さんもそれ知っててくれましたー!
嬉しすぎ
学生の頃から応援してましたよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして!
府藤さん、背が高いっ!!

ソフトテニス界の高身長ガールズ集結!

IMGP27892
☆緒方さん&ぉまみ&府藤さん☆
(ポーズは緒方さんの指示笑)

169cm・173cm・169cmだったかな?!
わたしが一番デカくてすみません(笑)

いつかこの3人でトリプルスやりましょう
コートがかなり狭く見えるハズ・・!!!


◆おまけ◆
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
あれ?!
今、篠原さん通りがかりました!!?

一緒に写真入りたかったみたいです(笑)