こんばんは!
「ぉまみ」です


今日は!
全日本レディース決勝大会レセプション
に行ってきました

P1170317


開会式が終わり、

明日からの組み合わせが決定!!
P1170319
ドロー☆


P1170318
トロフィー☆

P1170320
各県の旗!同じデザインなんですね☆


P1170316
会場でヨネックス 米山社長とお会いできました!
一緒に写真撮っていただきましたよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1170338
愛知県チーム
「優勝トロフィー持って愛知に帰ります!」
と気合十分の愛知県チーム☆

中京大トークにも花が咲きましたよっ



乾杯のあとは!

余興

トップバッターは!
先日、
全日本レディース個人戦が開催された宮城県チームから☆

P1170321

P1170322
島根県チーム☆


ビンゴ大会もありました!

P1170325
P1170324
豪華景品が並びます!

1等はサンホテルの宿泊券!

2等は・・ヨネックスのラケット!!!


きゃー!
ステキー

P1170328
みんな獲物を狙う目をしています(笑)


毎年かなり盛り上がるという!
カラオケ大会がはじまりました!!

P1170330
小脇さんwith愛知県チーム☆

P1170340
藤原さんwith千葉県チーム☆
いい声でしたぁ

P1170331
茨城県チーム☆
アンコールが巻き起こりました!!!


フィナーレが近づくにつれて・・

全員ステージに!!!

P1170334

P1170337

さすが全国大会!!!
こんなにアツいレセプションははじめてでした!!!!!

たのしかったです!
パワーをたくさんもらった気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


わたしも年齢的にはもういつでも挑戦できるので!
いつか絶対この大会に出場したい!

目標にがんばりたいと思います


明日からの試合も熱戦が期待できそうですね!
たのしみです!!!