船橋はものすごい雷雨でした・・
あんなに雷が近いのは久しぶりです
家に帰っててよかったー!

「ぉまみ」です☆

11日、
千葉・神奈川・埼玉の合同強化練習会
@市川市営コート

に行ってきました!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3県合同国体強化練習会@市川◆その1◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65405837.html

3県合同国体強化練習会@市川◆その2◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65406102.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


練習会がおわり、各チームでダウン☆

2377428_595933724_177large
千葉県チームには二瓶トレーナーがストレッチを指導

埼玉県チームはソフオンブロガーの埼玉のトレーナーさんが指導していました

★埼玉のトレーナーさんブログ★
http://atkudo2000.mo-blog.jp/softtennis/
2377428_595933694_173large
神奈川県チームは松口キャプテンがストレッチを指導☆

2377428_595933699_252large
サービスショット?!
ありがとうございます

わたしもダウン混ざりたかったです☆


IMGP4957
◆チーム千葉県◆

地元国体!
千葉県の初戦は日本代表3名を擁する強豪・広島県!

キャプテン佐々木洋介選手のコメント☆

成年男子は兵庫、秋田国体では上位入賞をしましたが、大分国体では地元の大分県との対戦で初戦敗退、新潟国体では関東ブロック予選敗退と年々成績が低迷し悔しい思いをしています。
しかし、実力的には優勝できる力を持つ選手がそろっており、若手からベテランと経験と勢いがあるチームなので、本大会では練習をしっかりつんで自分達の力を充分に発揮し、成年男子優勝と総合優勝をめざし、がんばりたいと思います。選手全員でみなさんに感動を与えられるようプレーをしたいと思いますので応援をよろしくお願いします!


IMGP4959
◆チーム神奈川県◆

昨年の新潟国体3位の神奈川県!
初戦は宮城県との対戦ですね!

神奈川県成年男子チームよりコメント☆
「皆さんの応援よろしくお願いします!!」


IMGP4954
◆チーム埼玉県◆

昨年の新潟国体4位の埼玉県!
埼玉県は全種別関東ブロック予選を通過しています!

初戦は北海道!!
チームワーク バッチリ!息ぴったりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMGP4953


IMGP4963
千葉国体関東ブロック代表全員集合!!

どのチームも心から応援したくなるチームです
きっとどの試合も熱い試合になることでしょう!
今からわくわくしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんながんばれー!!!!!


ぜひみなさんも千葉国体の会場へ足を運んでくださいね☆
一緒に応援しましょう


あと!
近々ぉまみからビッグニュースがあります

おたのしみに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆめ半島 千葉国体

◆ソフトテニス競技◆
9月26、27日→少年男子・少年女子
9月28、29日→成年男子・成年女子

会場:白子サニーコート(JR茂原駅からバス)