千葉国体!
盛り上がっていますね!!
1日で12000アクセスを超えました
「ぉまみ」です


千葉国体2日目!

わたしの母校 松戸六実高校の薮崎先生率いる
千葉県少年男子が2年連続の決勝進出!!!!!

IMGP5835
IMGP5821
IMGP5818
IMGP5839
IMGP5854
IMGP5870


IMGP5714
IMGP5849

決勝では宮城県に敗れましたが
堂々の2位!
とても嬉しいです!!!


IMGP5602
IMGP5604
IMGP5613
IMGP5615
IMGP5622
IMGP5628
IMGP5630
IMGP5663
IMGP5658
IMGP5689
IMGP5694

少年女子は3回戦で優勝した福岡と対戦し1−2で惜敗・・!!!

男女とも地元国体というゆめ舞台を力にかえて
“チームちば”みんなで戦っていました!!!

IMGP5592
IMGP5677
“チームちば”大応援団!!!

P1220372
成年男子もチーバくんの旗を持って応援!
応援団長は白根かな☆

IMGP5745

ソフトテニスの試合で
こんなにたくさんの人が大きな声を出して声援を送っているのを見たことがありませんでした・・!!!

とてもあたたかくて、素敵な応援でした
感動しました(ノд・。)

思い出すと涙が出てきます。
一緒に声援を送れて嬉しかった!!!


会場で応援できなくて残念!
という方がほとんどですよね・・

でもきっと選手団にもその想いが届いているはず

成年の部も心から応援しましょう!!!

明日はわたしも会場に行きます!!!
みーんながんばれ!!!!!


また後日写真UPしていきますね☆