「ぉまみ」です


千葉国体ソフトテニス競技が終わりました・・!

「開幕まであと300日かぁー」

と思っていた頃が懐かしい

なんだかちょっとさみしいですが!
まだまだ千葉国体がアツい!

他の競技も観に行くぞーっ

陸上かフェンシングか・・悩む!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!
以前ブログにも書きましたが!!

千葉国体ソフトテニス競技会
プログラムの表紙
わたしがデザインさせていただきました


会場に行かれた方は目にしたかと思いますが☆
ご紹介しますね!

じゃじゃじゃーん!!!

BlogPaint
まさか自分が表紙のデザインさせてもらえるなんて
夢のよう・・

今年の5月ごろから準備していたんですよっ
愛をこめてつくりました!!!

チーバくんかわいい

P1220364

会場で売ってるよぉ!!
みんなプログラム片手に応援してるよぉ!!



たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました

さいきん涙もろいのかな。
嬉しすぎて涙がぁぁ(p_q*)

幸せです


いつかわたしに子供が生まれたら見せたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大切にとっておこう


千葉国体ブログこれからたくさん書きますね!
おたのしみに☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆本日締め切りですよん!◆

超・攻撃型前衛用Tシャツをプレゼント!
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65409512.html