おはようございます!
「ぉまみ」です


先日!

11月13日から中国広州で開催される
アジア競技大会ソフトテニス日本代表主将
篠原秀典選手壮行会

をソフオンブロガーさんを中心にしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーは
篠原秀典選手・ナロさん・ふくじーにょ・ちえぽさん・ウォーリーさん・ゆぅくん・西田さん・かおりちゃん・ぉまみです

1222734_652752493_45large
なぎ屋@代々木
ちょっと狭くていい感じの焼き鳥屋さんです☆
いい感じの低い天井に何度か頭をぶつけた気がします。笑

壮行会に来れなかった方の分も!
盛大にエールを送ってきましたよっ
P1220727
ナロさんのイチオシはモツ煮込み
美味しかったー


日々のトレーニングの話やドーハ大会の話、日体大時代の話、趣味の話(笑)などなど!
いろんな話を聞かせてもらってきましたよっ

盛り上がりましたねー!


わたしもここぞとばかりに
「篠原さん!こんどわたしとミックス組んでください!!!」
とお願いすると・・

なんと!篠原さん快諾
「よし!前衛してあげるからHYオープンに出よう!!!」

きゃー!!!!!

やったー!!!!!

緊張してネットまでボール届かない予感がしますが・・!
浅川さん!橋口さん!第1シードくださいっ!!!

P1220738
P1220740
国旗にサインと“金メダル”!!!

アジア大会!
これを持ってナロさんと一緒に応援してきます!!!

みなさんからの熱い応援メッセージの募集もしますね!
少々お待ちください



そして!!
篠原選手にみんなからプレゼント

P1220749
ふくじーにょセレクトのストライプ柄がかわいい某ブランドタオル
と最近はやりのランニング用バッグを贈りました

篠原選手に喜んでもらえてよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいなー!
わたしもポールスミスほしい・・!!!


P1220751
☆かおりちゃん・篠原選手・ぉまみ・ふくじーにょ・ナロさん☆

P1220745
☆プチサイン会☆

1222734_652752497_161large
☆ぉまみ・ちえぽさん・かおりちゃん・西田さん・ゆぅくん☆
西田さん、篠原選手よりも黒かった!笑


たのしい時間はあっという間で・・
さいごに外に出て握手会☆

1222734_652752457_194large
西田さんはちょっと嫌がる篠原選手(笑)


そして!
花束贈呈

1222734_652752430_33large

ラブワゴンなかったけど、あいのり風に!?笑

1222734_652752425_117large
ソフトテニス日本代表カラーのイエロー&オレンジの花束にしました
篠原さん似合います

1222734_652752419_72large
さいごに全員で☆



日本代表男子主将になって3年目!

篠原選手は
団体戦・ミックス・ダブルス・シングルス全種目に出場します!!!


アジア大会への想いを話す篠原選手の笑顔、

とてもキラキラしていました!!

とても頼もしかったです!!


わたしも!
篠原選手、そしてソフトテニス日本代表を応援しているみなさんの分も!
現地でも応援してきますね!!!!!


アジア大会まであとちょうど1ヶ月ですね!
今月末、来月にもまた代表合宿があるそうです!


がんばれ!篠原選手!!!
がんばれ!日本代表!!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★篠原秀典選手ブログ★(ソフトテニスオンラインブログ)
http://s.ameblo.jp/hide-shinohara/

篠原 秀典選手(しのはら ひでのり)
1983年、群馬県渋川市生まれ。
小学3年からソフトテニスを始める。
2006年アジア大会国別団体男子で金、シングルス銀。
179センチ、70キロ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◆アジア競技大会ソフトテニス日本代表◆

《男子》
篠原秀典(日体大桜友会)
小林幸司(ミズノ)
中堀成生(NTT西日本広島)
高川経生(NTT西日本広島)
中本圭哉(早稲田大)

《女子》
杉本瞳(東芝姫路)
森原可奈(東芝姫路)
佐々木舞(NTT西日本広島)
大庭彩加(NTT西日本広島)
上原絵里(ナガセケンコー)


翔ばたけ!日本代表 ミズノHP
http://www.mizuno.jp/softtennis/asia/index.html



◆おまけ◆
1222734_652752374_18large
代々木LOVE

1222734_652752358_159large
篠原選手いないけど・・!壮行会2次会☆