こんにちは
「ぉまみ」です!

ちょっと書くのが遅くなっちゃいましたが!
先日!
ソフトテニス女子会@六本木
してきました

P6230019
@権八

「千と千尋の神隠し」に出てきそうな店内
素敵〜!!!
一度入ってみたいと思いつつもお洒落すぎて入れなかったお店です


ここで!
先日の関東選手権で
見事!優勝した
海江田選手の祝勝会☆
してきましたよん!

P6230015
☆逢野選手(ヨネックスクラブ)&海江田選手(ヨネックス)&
幕ちゃん(プリンス)&ぉまみ(ソフオン)☆


そして!
ナロさん☆☆☆

なので正確には
ソフトテニス女子祝勝会withナロさん
ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今期はペアを組んでいませんが
逢野・海江田ペアは
2010皇后杯3位!
2010ヨネックス国際インドア3位!
2011東京インドア優勝など!


2人の高身長を生かしたパワフルなプレー!
そしてどんな苦しい場面でも2人で1本“笑顔”のテニス!

テニスも!プライベートでも!
大好きなお姉さんです
 

関東選手権の話から
2009皇后杯や国際大会やナショ合宿、ハイジャパ、講習会の話☆

中学・高校・大学時代の話などなど!
おもしろかったー

特に逢野さんの
「○るな・△うな・◇づくな」
には大爆笑でしたねー
もう1度聞きたい(笑)

詳細は出席者だけの秘密です
女子会なんで(笑)

たくさん食べて&飲んで!
デザートに・・!

P6230013
なんと!
バースデーケーキが登場


6月26日は海江田さんの誕生日だったんですよ〜

おめでとうございます!!!

P6230008
逢野さんからプレゼントがありました
ガーネットのブレスレット

なんて素敵なペア愛
涙が出そうでした〜(ρ゚∩゚)


P6230018
軟庭堂さんみたいに全部文字に起こしたら相当おもしろかっただろうなっていう話からとても勉強になる話まで!あっという間の4時間でした☆ 

また第2回の開催も大決定したので!
今からたのしみです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナロさんブログ
http://blog.livedoor.jp/naro34/

逢野祐子選手ブログ
http://blog.livedoor.jp/y01u18/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆