おはようございます☆
「ぉまみ」です!

今日は七夕ですね☆彡
なんだかいいことある気がする( ´ ▽ ` )♪

きのう!
松口さん&あまじゅんさん&西田さんと一緒にゴハンしてきましたよん(=´∀`)人(´∀`=)☆
2日連続の品川でした☆
たのしかったー!笑〃

。。。。。。。。

3日
東京都実業団リーグ@有明
に行ってきました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨネックスが優勝!◆東京都実業団リーグ◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65495990.html

TEAMヨネックス◆東京都実業団リーグPhoto◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65496283.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


95cc4f1a
さすが有明テニスの森!

この日!
東京都実業団リーグの他にもたくさんの大会&練習会が開催されていましたよ☆

硬式テニスの
関東中学やダンロップカップ!

ソフトテニスは
地元中学生の練習会と東京都マスターズの練習会が隣のコートで行われていました!


東京都実業団リーグ終了後、
TEAMヨネックスが
中学生の練習するコートへ!

P7030222
中学生はみんな大喜び

IMGP0972
IMGP0973
☆TEAMヨネックスVS中学生の乱打☆
素敵な絵ですねー!

選手からも笑顔がこぼれます

IMGP0990
☆森田選手☆

IMGP1004
★松口選手★

IMGP0998
☆鹿島選手☆


IMGP0978
松口選手の放つアンダーカットサービスに中学生は大苦戦!!!

IMGP0997
本気のガッツポーズ
松口さんが1番たのしそうだったかも?!笑

中学生「リベンジお願いします!」
とみんな松口さんリベンジに燃えていましたね

みんなテニスのたのしみ方がうまいなー
見てたらわたしも混ざりたくなっちゃいました
もちろん・・中学生側に!!!


練習のあとは中学生のみんなからのサイン攻め☆

中学生にとっても忘れられない1日になったことでしょう!
都大会での活躍に期待です


★おまけ★

焼けたー
みんなでチムニーでゴハンして帰りましたよっ

P7030225
ジンジャーエール美味しー

室谷さんの表現力(再現力?)が素晴らしすぎて!
笑いすぎておなかいたい(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨネックスが優勝!◆東京都実業団リーグ◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65495990.html

TEAMヨネックス◆東京都実業団リーグPhoto◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65496283.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆