ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です☆


関東では今が桜の見頃ですね
桜だいすきなので!
あちこち見に行ってきましたよーっ!!!

☆上野公園☆
P4056999
P4057018
☆六義園☆
P4057083
P4057106


さてさて!
先日、
ソフオンブロガーのあまじゅんさんが
新潟から東京にお引っ越ししてきましたー

ようこそ東京へヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ということで!
きのうは
あまじゅんさん&ゆぅくん&西田氏&おぐさんと
あまじゅんさんwelcome東京!
お花見会☆@上野

してきましたよん

P4097281
P4097301

夜桜=極寒
なイメージでしたが!
きのうはあったかくて絶好のお花見日和でしたぁ

05c2929c824911e1ab011231381052c0_7
花より“みはしのあんみつ”?!笑

うしろの暗闇には桜が咲いてたのに・・
写らなかった(泣)


444f7dd6824911e1ab011231381052c0_7
ノンアルコールで健康的なお花見でしたね(笑)

全日本女子選抜に行けなかったあまじゅんさんと女子選抜の話などなど!してきました☆
たのしかったぁー!!!

今週末も“狩り”たのしみですね(●´艸`●)