ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


きのうは
東京ミックス@有明へ☆

都連の大会なので
無所属のわたしはエントリーできず。。

今回も着ぶくれMAXで応援部隊でございました(´∀`●)


さて!
先日ブログに書きましたが
ヨネックス秋冬カタログの表紙を飾っている
このウィンドウォーマーをGETしたので!!

jpg-large

☆秋冬モデルはコレに決めたっ!!☆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65635227.html


せっかくだから
カタログ表紙風に
着こなしてみることにしました!


32ff2344-s
★ヨネックス秋冬カタログ★


有明でiPhone片手にロケしてきたので
その成果をご報告しますね!!!笑


撮れた作品がコチラ☆

じゃじゃーーーん!
IMG_4420_2

それっぽく撮れた!!!!!

背景は星空じゃなくて有明コロシアムですが☆



お手本のカタログを確認しながら
何度も何度も走って跳びましたっ!!

いやーー
『テイク15』にしてようやく撮れましたよーーー!

簡単に撮れそうでなかなか難しかった。


運動不足のわたしは後半から足が痛くなりましたが・・
なんでしょう この達成感は・・☆

あきらめなくてよかった。笑


反省点としては
真剣に跳びすぎて少し笑顔がたりなかったかなと。

カメラマンのA氏、付き合ってくれてありがと!


ぜひみなさんもカタログ風に着こなしてみてください(○´∀`人`∀`○)♪
たのしいですよーっ☆笑