ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!!


メリークリスマス☆

今週末は!
ソフトテニス交流会
そうそう招待インドア2016
@福島県 本宮市総合体育館
に来ています!!



IMG_9084

クリスマスイブの昨日は☆
小中学生を対象に
ソフトテニス交流会
が行われました!


ナロさん×そうそう招待インドア出場選手
による豪華コラボレッスンです!!!

IMG_9051
IMG_9188
前日入りしたそうそうインドア出場選手たち!
“そうそう”たる顔ぶれ!でしょう☆
地元 福島県出身の選手が多いんですよー!!!
IMG_9057
テニスコートには得点板も登場!
チームに分かれて
ストローク・サービス・スマッシュのレッスン!
得点を競いながら
選手たちからのアドバイスやお手本を間近で見られる夢のような時間でした!!

IMG_9130
IMG_9109


またのちほどたっぷりレポート書きますね!



ソフトテニス交流会のあとには
そうそう招待インドア公開練習が行われましたよ!!

IMG_9219

それまで笑顔でこどもたちとソフトテニスをたのしんでいた選手たちの顔も
ピンと引き締まり
最終調整を行う姿が印象的で、素敵でした^^


*:--☆--:*:--☆--:

そうそう招待インドア
@福島県 本宮市総合体育館

◆日程◆
12月25日(日)
開会式 8:50
試合開始 9:20(予定)

◆出場選手◆
小谷菜津美(ダンロップ)
大槻 麗(ダンロップ)
岡村 葵(ダンロップ)
森松百花(ダンロップ)
山田優菜(城山観光ホテル)
高橋乃綾(どんぐり北広島)
半谷美咲(どんぐり北広島)
永井里佳(早稲田大学)
小山 舞(早稲田大学)
加藤幸奈(立教大学)
泉田歩聖(立教大学)
齋藤香純(明治大学)
鈴木梨紗(明治大学)
那須暁帆(東京女子体育大学)
高杉梨奈(東京女子体育大学)
林田リコ(文大杉並高校)


IMG_9087