ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!!


今年のクリスマスは!

福島県で過ごしましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ☆

ソフトテニス交流会
そうそう招待インドア2016
@福島県 本宮市総合体育館
へ行ってきましたよ!!



ソフトテニスのとても盛んな福島県!

今回のインドアにも
福島県ゆかりの選手たちが多く参戦していましたよ☆

ご紹介しますね!!

実業団チーム最高峰の大会
日本リーグ 2位!
ダンロップは
福島県白河が本拠地です!!


IMG_5526
IMG_8070
★2016日本リーグより★


IMG_9597
小谷菜津美(ダンロップ)

IMG_9625
岡村 葵(ダンロップ)

IMG_9483
森松百花(ダンロップ)


ダンロップの大黒柱
大槻 麗選手は
福島県西郷村の出身です☆
IMG_9633
大槻 麗(西郷ジュニア→西郷第一中→広島翔洋高→ダンロップ)

山田優菜選手は
鹿児島県の実業団チーム 城山観光ホテルに所属!
先日 初の日本リーグを戦いました!!
IMG_9478
山田優菜(笹谷信陵ジュニア→信陵中→三重高→城山観光ホテル)

IMG_9313
半谷美咲(双葉町スポーツ少年団→双葉中→文大杉並高→どんぐり北広島)

IMG_9464
永井里佳(双葉町スポーツ少年団→双葉中→文大杉並高→早稲田大学)

IMG_9448
小山 舞(西郷ジュニア→西郷第一中→和歌山信愛高→早稲田大学)

IMG_9274
加藤幸奈(双葉町スポーツ少年団→双葉中・郡山第二中→三重高→立教大学)

IMG_9332
鈴木梨紗(西郷ジュニア→西郷第一中→和歌山信愛高校→明治大学)

IMG_9459
那須暁帆(双葉町スポーツ少年団→双葉中→田村高→東京女子体育大学)



わたしが以前お邪魔した
そうそうインドアのとき高校生だった
永井・半谷ペア(当時 文大杉並高校)
永井選手は
早稲田大学の主将へ
半谷選手は
今年 皇后杯4強入りと日本のトップを戦っています!


故郷での大会とのことで
みんな素晴らしい試合をみせてくれましたよ!!


つづきます!


*:--☆--:*:--☆--:

そうそう招待インドア
@福島県 本宮市総合体育館

image


◆日程◆
12月25日(日)
開会式 8:50
試合開始 9:20(予定)

◆出場選手◆
小谷菜津美(ダンロップ)
大槻 麗(ダンロップ)
岡村 葵(ダンロップ)
森松百花(ダンロップ)
山田優菜(城山観光ホテル)
高橋乃綾(どんぐり北広島)
半谷美咲(どんぐり北広島)
永井里佳(早稲田大学)
小山 舞(早稲田大学)
加藤幸奈(立教大学)
泉田歩聖(立教大学)
齋藤香純(明治大学)
鈴木梨紗(明治大学)
那須暁帆(東京女子体育大学)
高杉梨奈(東京女子体育大学)
林田リコ(文大杉並高校)