ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


全日本男子アンダー合宿
@三重県 四日市ドーム
へ行ってきました!!



合宿では!
各カテゴリのトレーナーさんも帯同!

IMG_4843

トレーニングや体のケアなど
がっちりサポートしていましたよ^^


U-14チーム深間内トレーナーは
“正しいシューズの履き方”や“正しい姿勢”からスタート!

IMG_5151
なるほど!


トレーニングでは
正しい身体のつかい方を身につけること
どのカテゴリでも選手たちに伝えていました!

IMG_4855

IMG_4888
IMG_5197

IMG_4992
トレーニングによく登場した2キロのメディシングボール☆
重たいのです。。!


キツーいトレーニングも
みんなで声を掛け合いこなしていましたよ!!
IMG_5215
U-20のサーキットトレーニング!


苦しいときこそ みんな笑顔!

U-17は
長縄跳びをつかったトレーニングも☆
IMG_5393
IMG_5426
全員で50回ノーミス!!
にも挑戦していましたよ^^

ラストチャンスで見事成功◎
みんなで達成感を分かち合っていましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


合宿も後半に差し掛かり
練習ではチームワークの良さも光ってみえました!!

それぞれのチームに戻ってからも
意識して実践してほしいですね☆

更なる成長がたのしみです!!