ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!

2017コリアカップ
(1st Soft Tennis Asian cup)
@韓国安城

へ来ています!!

IMG_5160
今回大会会場となっている
安城市国際ソフトテニススタジアム!

IMG_4340
大きな屋根付きのクレーコートが8面!
IMG_5154
IMG_4793
同じく屋根付きのハードコートが4面並びます!!

昨日の安城は豪雨に見舞われましたが
この立派な屋根があれば安心ですね◎


なんと!
この立派なテニスコートは
ソフトテニス専用コートだそうですよ!!
IMG_5162
IMG_5161
なんて素敵な響き・・!

2007年にはこの会場で
ソフトテニス世界選手権も開催されましたね!!

IMG_4296
クレーコートは
全仏をおもわせるような赤土のクレーコートです!

美しい・・!

コート脇には
こんなマシンもありました◎
IMG_5164
風圧でびゅーんと足元の砂を綺麗にできるのです^^

IMG_5156
ここが今大会の会場です!

韓国ソフトテニスの歴史や
貴重なゆかりの品もディスプレーされていましたよ!



image
今日の夕焼けもきれいでした☆


*:--☆--:*:--☆--:

◆日本代表選手団◆
《男子》
村上雄人(NTT西日本)
長江光一(NTT西日本)
船水雄太(NTT西日本)
九島一馬(ミズノ)
船水颯人(早稲田大学)
上松俊貴(早稲田大学)
安藤優作(早稲田大学)
安藤圭祐(東邦ガス)
丸山海斗(明治大学)
増田健人(和歌山県庁)

《女子》
小谷菜津美(ダンロップ)
大槻 麗(ダンロップ)
徳川愛実(ヨネックス)
黒木瑠璃華(ヨネックス)
中川瑞貴(ナガセケンコー)
泉谷朋香(東芝姫路)
高橋乃綾(どんぐり北広島)
半谷美咲(どんぐり北広島)
尾上胡桃(日本体育大学)
林田リコ(文大杉並高校)

*:--☆--:*:--☆--:

2017コリアカップ
(1st Soft Tennis Asian cup)
@韓国安城

8月22〜29日


image


◆出場国◆
韓国
日本
中華台北
中国
タイ
フィリピン
インド
ベトナム
ラオス
モンゴル
カンボジア
ポーランド
ネパール