ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


全日本社会人選手権@熊本
からの帰り道☆

福岡県筑紫野市
ストリング工房さん
へお邪魔しました!!!


S__13893647
★井前さん&永尾さん★

ストリング工房

http://www7a.biglobe.ne.jp/~string-koubou/


ストリング工房 永尾さんは
この夏のインターハイ@会津若松
そして先日の全日本社会人選手権@熊本でも
ヨネックスストリンギングチームとして活動されていました^^
IMG_9943
インターハイ@会津若松

IMG_7810
全日本社会人選手権@熊本


大会会場で張ってもらった方も多いですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ストリング工房!
そのお店の名前の通り!
職人さんの顔がみえる
ガット張りを中心としたサポート!
地域密着☆
地元の方々に愛されているお店ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ソフトテニスのほかに硬式テニス、バドミントンも取り扱っています◎
IMG_9559
ログハウス調のあたたかみある外観☆
玄関で靴を脱いで上がる店内も
ついつい長居したくなってしまいそうな
アットホームな雰囲気♡
素敵でしたぁ♡

IMG_9553
2台あるストリングマシンはフル回転!!

写真は
笑顔の爽やかなスタッフ 井前さん☆
井前さんもソフトテニス出身の方ですよー!
ソフトテニストークたのしかったです^^


ストリングはもちろん!
グッズもたくさーーーん!!!
IMG_9543
IMG_9546
レアなキャップや
アクセサリも所狭しと並んでいましたよ☆


全日本社会人選手権で
男子ヨネックスチームが履いていた
パワークッション エクリプション限定カラーも発見!!
IMG_9545
カラーシューズが多くなってきた中
美しいホワイトが引き立ちますよねー!
*数量限定カラーなので売り切れにご注意!

IMG_9555
ありがとうございました!
たのしい時間でした^^
ぜひまたお邪魔させてください!!

みなさまもお近くに行かれた際には
ぜひお店にお立ち寄りくださいね♡


*:--☆--:*:--☆--:

ストリング工房
福岡県筑紫野市上古賀3-6-7


http://www7a.biglobe.ne.jp/~string-koubou/

◆営業時間◆
月〜土 10:00〜20:00
日・祝 10:00〜19:00

◆定休日◆
火曜日

◆アクセス◆
JR二日市駅より徒歩15分
JR天拝山駅より徒歩15分