ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


9月13日!
リニューアルオープンした
ワダスポーツ 網干本店
@兵庫県 姫路
へ行ってきました!!


IMG_04642
ワダスポーツHP
http://wada-sports.com


IMG_04652
オープン前から
“すごいらしい!”と話題だった
ワダスポーツ網干本店新店舗☆

船をイメージしたという店舗は
ものすごい世界が
広がっていました!!!!!


IMG_04172

お店に入ると(外からも!)
一番に目に入るのが
頭上の
ラケットミュージアム!!!


見たことのないような
貴重なウッドラケットから
日本のトップで活躍する選手のラケットまで!!

IMG_0460

ずっと見ていられそうな
このラケットミュージアム!
まるで
ラケットのプラネタリウムのよう♡


もう見上げながら
テニストークをしだしたらキリがない☆

たくさんのドラマと
歴史を紡いできたラケットたちは
星座のごとく輝いていました!

IMG_04462
IMG_0422
シャンデリアのように輝くのはどデカラケットたち☆


ミュージアムの下には
現行品のラケットたちが美しく整然と並びます!
IMG_04552
こんなディスプレイ見たことない!

フレームをこんなに綺麗に見れるなんて!!
うっとりです♡♡♡

最新ウェアやシューズ
アクセサリもたくさん☆
IMG_04142
IMG_0426
IMG_0427

IMG_0423
店頭のマネキンもかっこいいなー!
と思ったら?!
一番右はミズノ 九島選手☆(反射して見づらいですが・・!)
お祝いに駆けつけていましたよー^^


つづきます!





*:--☆--:*:--☆--:

IMG_0434
ワダスポーツ
new!!▶︎網干本店
▶︎姫路駅前店


http://wada-sports.com

◆営業時間◆
10:00〜19:30

◆定休日◆
月曜日