ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


ただいま開催中!
バドミントン世界の精鋭が集結する国際大会!
ダイハツ・ヨネックス
ジャパンオープン2017
@東京体育館


S__14827531

夕方のニュースでもたくさん登場していますよね!

先日!
アフター5チケットで
わたしも観戦へ行ってきました!!

毎年会場へ足を運んでいる大会です☆

今年から
メインスポンサーにダイハツも加わり
より華やかになった印象に^^
S__14827522

入口では
本日の対戦表&コート割も配ってくれていたり!
大型ビジョンでも
全コートの対戦とカウントリアルタイムに表示されていて!
とても観戦しやすかったです(●´艸`●)♪

S__14827532
照明演出!!
はじめてみれました!

綺麗だったなー!
客席との距離も近く感じる気がします◎
そしてー!
バドミントンにも!
チャレンジシステムが導入されていましたよ☆
S__14827533


先日の
レジェンドビジョンにも登場した
リー・チョンウェイはじめ
世界女王 奥原選手などなど!!
アフター5チケットでもたくさんの試合を観戦できました!

あのフットワーク、
ブレない体幹、
惚れ惚れしました。。!


ストリングブースも
選手のサポートに大忙し!
S__14827535

スポーツ・ナロの石田さんの姿もありました!!

S__14827534
石田さんとは
お店でよくバドミントントークを☆
毎年この大会をサポートしていらっしゃいます^^

メーカーブースも大賑わい!
たくさんのグッズが並んでいましたよっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
S__14827523
S__14827524

S__14827525
大会限定!
Vx4×ヨネックスのネックレス!!
ヨネックスマークの裏には大会ロゴが入っています◎
かっこいいいいいいい!!!!!


大満足!
よい試合を見せていただきました^^

卓球も観に行ってみたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚







[BADMINTON]
日本初上陸!!★レジェンドビジョンへGO!!★その1

http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65785228.html

[BADMINTON]
日本初上陸!!★レジェンドビジョンへGO!!★その2

http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65785240.html