ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


ムムムッ!

先日、国体の取材に出発しようとしていた矢先、、

家にふくだヴォスから何やら怪しい封筒が届きました・・・。

開けてみると・・・

IMG_7931


IMG_7929



『小峯秋二のソフトテニス進化論』
~ネットプレーの常識を覆す!前衛指導の極意~

わー!! 小峯先生のDVDだーーーーー!!

ちょっと気になってたんです!!
早速、拝見させていただきました!



・・・凄すぎる

わたし後衛ですが、
前衛できそうな気がしてきました☆(笑)

それくらい、内容が濃い!!

・・・というか、先生の「視点」が、目からウロコすぎる。。

指導向けの内容ではありますが、
一般の選手が見てもすごく勉強になります!!

テニスナカーマに紹介せねば!

詳細はこちらのページへ

PS:
次回、、既にリリースされている後衛編
送付ぜひお願いしたいでーす☆(To ふくだヴォス)

PS:
10/20(金)までの割引キャンペーンもあるようです!