ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


2017年もあと2ヶ月を切りましたね・・!

ちょいと秋をさがしに行ってきました!!

千葉県出身なのに
行ったことのなかった
“鋸山”登ってきましたよー!
S__19341333
まるでラピュタのような断崖絶壁!
下から吹き上がってくる秋の風(強め)!!
堪能してきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
(あれから3日ほど経ちましたがまだ筋肉痛がとれません・・)


そしてー!
昭和記念公園(東京)の銀杏並木へ!
ちょうど見頃でしたよ☆
S__19341327
S__19341326

春の桜と同じくらい!
秋の銀杏が好きです^^♡

S__19341325
青空とのコントラスト
紅葉のグラデーションがたまりませんねーーー!
あぁ、美しい。


そんな秋のお出掛けにぴったり!な
ウォーキングシューズをご紹介♡
S__19341329

これこれ☆
このスリッポンかわいいでしょー!ニヤ(・∀・)ニヤ

YONEXのウォーキングシューズです!!
S__19341334


YONEXといえば!
テニスシューズや
ランニングシューズのイメージが強いとおもいますが
ウォーキングシューズも人気なんですよー♡

S__19341330
カカトにさりげなくYONEXマークが入ってます◎


もちろん!
パワークッション搭載☆



スキップしたくなるくらい軽いっ!

さらに!
雨の日にも履けちゃう!!

お散歩や旅行にもってこいの一足です☆




YONEXウォーキングシューズも
このスリッポンで4足目!!!!
母の日のプレゼントにも贈ったこともあります^^

いろいろなシーンにあわせた
ラインナップがあるので要チェックですよーっ!

ビジネスパンプス
「スーツで1週間 展示会立ちっぱなし・・!」
なビジネスシーンにも大活躍でした♡


YONEX WALKING SHOES
http://www.yonex.co.jp/walk/
(ヨネックスHP)


あとこの秋は
神宮外苑の銀杏並木へも行けたらいいなぁ(●´艸`●)♪