ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!

各種大会の軒並み中止が決まってしまいましたが・・

前を向いていきたいですね!


もっとソフトテニスが上手くなりたい!
試合に勝ちたい!
そんなみなさまを応援するために!!
「ヨネックス ステップアップ講習会」
が開催されます!!!


yy_stepup


ヨネックスソフトテニスチームの選手
またはヨネックスサポートスタッフが講師として
当選された団体・チームのもとでレベルアップをお手伝いをしてくれるそう!!

さらに!
訪問時には新製品も持って来てくれるそうなので
気になる最新モデルをチームの仲間と試す絶好のチャンスですね☆


応募は
9月20日まで!!


まもなく締切になりますので
ぜひチームで応募してくださいね◎

▼詳細はコチラから!!



ヨネックスチームのSNSアカウントも!
今!盛り上がっていますよー!!!!

男子チームは
ワンポイント動画を!!

女子チームは
Instagramアカウントを始動!!

目が離せませんね!♡
こちらもチェック!!