April 28, 2007

同じ失敗は勉強不足

昨日のGBP/USD結局おっとの帰りも遅く持ち越しました。

今日は朝から仕事の一番忙しい曜日です。

とりあえずリミットは入れておいたのですが・・・・

夜PCを見たときは、

ヒェ〜やめてよ

リミットまでいかなかったのです。

リミットをどこにしようかと昨晩研究していたのに・・・・。

また持ち越しですが大丈夫かしら・・・。

そう・・・リミットもストップも大きすぎでした。


今週は先日のセミナーの勉強をしていてエントリーはほとんどしなかったのです

ちょっと考えすぎかもと反省です。

入らないことには何も始まりませんね。

流れにのるタイミング・・難しい

昨晩から今朝ごきげんだったおっとが今はなんかいらいらしてます。

FXでいらいらしてたら、勝てませんよね。

含み損や含み益で一喜一憂しててもだめです。

GBP/CHF久しぶりにエントリーしてみました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔