ITサポート横浜のお知らせ

        【ITサポート横浜】とは、主に横浜市内を対象にした、EndlessFutureが行っている
        個人様、シニア様、主婦様向けの”IT訪問サポート”の名称です!
        皆さま、是非お気軽にご利用ください、お役に立てると思います!
        ※ ITサポート横浜 は、旧 サポート富岡西です。

パソコン、プリンター、iPhone、iPad、
ワード、エクセル、スマートフォンなどで、
何かお困りの事はありませんか?

■孫とテレビ電話がしたいけど    ■twitterやFacebookを始めたいけど
■正規品パソコンを安く欲しいけど  ■親戚に孫の写真を見せたいけど
■スマホを使いこなしたいけど    ■iPadを使ってエンジョイしたいけど
■ペットの写真をブログにしたいけど ■ハードディスクが壊れてしまったけど

皆さん、おはようございます!
代表の山口です。

さて、2017年10月1日に、サポート富岡西は

装いも新たに ITサポート横浜 として拡大リニューアルオープン致しました。

ITサポート横浜

今までは主に、金沢区を中心に活動して来ましたが
これからは、横浜市南部地域まで活動エリアを広げて参ります。

ユーザーフレンドリーを第一により一層精進いたします。
詳しくは上の写真をクリックして、是非ご確認ください!

是非どうぞ宜しくお願い致します。


皆さん、こんにちは〜!!

さて、2012年のオープン以来、皆様に支えられて参りました「サポート富岡西」ですが、
この10月15日に装いも新たに「ITサポート横浜」として、拡大リニューアルオープン致します。

ユーザーフレンドリーという看板はそのままに、活動エリアを広げて横浜市南部地域全般に行き渡るように致します。

39

ぜひ、上の写真をクリックして、その全容を拝見くださいませ。

以上、宜しくお願い致します。



皆さん、こんにちは。

今日は緊急のご連絡があります。

マイクロソフト社から、通告がありまして、
2017年1月10日を期限に、Windows Liveメールのサポートが終了する、との事です。

サポート終了後は、追加のサポートが行われない事になり、今までに比べてセキュリティーの面で大きく劣ることとなります。

対策としては、新しいメールソフトに移行されるのが最善です。

無償品としては、Mozilla Thunderbird があります。
有償品としては、Microsoft Outlook があります。
さらに詳しい情報をお求めでしたら、サポート富岡西へ以下のフォームからお問い合わせください。



 以上です。

以上、宜しくお願い致します。


2017年あけましておめでとうございます。

仕事用

今年は去年とは一転して
地元密着を再認識しまして
”地元”での需要喚起に注力しようと
考えています!

金沢区 を中心にその隣接区での
活動に注力していく所存です。

今年もよろしくお願い致します。



サポート富岡西の代表の山口です。

いつも、当社をご利用いただきありがとうございます。

さて、当社の年末年始の休みに関して、お知らせします。
2016newyear


休日 12月29日(木)~1月4日(水)


但し、休日中でもお急ぎの方には、+1,000円/時
でお受け致します。


以上、宜しくお願い致します。

皆さま、こんにちは。

この度、サポート富岡西では、

全PCメーカーのどこにも無い低価格での
新規・中古パソコン及びタブレットの販売

を開始致しました。

是非、ご用命くださいませ!
Microsoft-Surface-Pro-3

どこのメーカーの製品でも取り扱っております。
とても卸価格に近い価格での提供を致します!
通常の市場価格よりも、かなり

安い

です。
もちろん、正規品ですし、保証など全て正式なものになります。

是非、よろしくお願い致します。



【サポート富岡西】への”IT訪問サポート”へのお問い合わせに関しましては、以下のFAX受付票にご記入頂きまして、記載のアドレスへFAX送信されてください。

【サポート富岡西】より、折り返しお返答させて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。


  【→ FAX 受け付け票 ←】




パソコン ブログランキングへ

 下のボタンを押すと、それぞれ入力フォームが出ますので、依頼されたい内容を記述して、送信してください。

 後日、サポート富岡西よりご連絡いたします。

 是非、気楽に訪ねてみてくださいませ!



 以上です。


 
 パソコン ブログランキングへ

このページのトップヘ