ITサポート横浜のお知らせ

        【ITサポート横浜】とは、主に横浜市内を対象にした、EndlessFutureが行っている
        個人様、シニア様、ご家族様向けの”IT訪問サポート”の名称です!
        皆さま、是非お気軽にご利用ください、お役に立てると思います!
        ※ ITサポート横浜 は、旧 サポート富岡西です。

パソコン、プリンター、iPhone、iPad、
ワード、エクセル、スマートフォンなどで、
何かお困りの事はありませんか?

■孫とテレビ電話がしたいけど    ■twitterやFacebookを始めたいけど
■正規品パソコンを安く欲しいけど  ■親戚に孫の写真を見せたいけど
■スマホを使いこなしたいけど    ■iPadを使ってエンジョイしたいけど
■ペットの写真をブログにしたいけど ■ハードディスクが壊れてしまったけど

皆様、おはようございます。

さて、ITサポート横浜は「緊急事態宣言」の期間延長に伴いまして
2020年5月5日より、新たに”リモートサポートサービス”を開始致します!

Windows 10 をご利用のお客様が対象になります。

Windows 10 に搭載されている機能を利用して
お客様のパソコンにこちらのパソコンからリモートで入って
お客様のパソコンの調整を実施致します!

リモートアクセス機能の利用です!

これならば、山口がお宅に訪問せずに「サポート業務」を行う事が可能です!
正に、緊急事態宣言の今に最適な方法です!

是非、ご利用お待ちしております。



皆様、こんにちは。

さて、皆様ご存知の通り、4月8日に神奈川県にも
「非常事態宣言」
が、発令されました。

不要不急の外出は避けなければなりません。

ITサポート横浜は、基本的にお客様のご自宅に訪問するスタイルです。
もちろん、必ずマスク着用で訪問はしておりますが
それでも「嫌」という方は、GW明けまでお待ち頂くしかありません!

しばらくは、開店休業状態で致し方ないでしょう。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




皆様、こんにちは。

さて、「ITサポート横浜」では新型コロナウィルスに対する対処として
訪問中は、必ずマスクを着けて作業させて頂いています!

万が一でも、お客様に何事もないように最善の注意を払っております!

以上、よろしくお願い致します。



皆さん、おはようございます。

さて、今日、2020年1月14日、Windows7のMicrosoftによるサポート期限を迎えました!

今日以降、Microsoftによるサポートが無くなりますので、重大な脆弱性が見つかっても修正プログラムは一切提供されません。

これにより、今日以降、Windows7でインターネットに接続する事が出来ないという事を意味します!

非常に危険ですので、絶対にWindows7をインターネットに繋げないで下さい!!

以上、宜しくお願い致します。



皆さん、おはようございます。

さて、「ITサポート横浜」の年末年始の休暇は以下の通りです。

12月30日(月)~1月3日(金)

但し休暇中も、+1,000円/時間で訪問サポートをお受け出来ます!
お急ぎの方は、ご利用ください。

以上、よろしくお願いします。



皆さん、おはようございます。

さて、ITサポート横浜のお盆休みは以下の通りです。

2019年8月13日(火)~2019年8月16日(金)

お休み中は、+1,000円/時間でIT訪問サポートをお受け致します!
お急ぎの方は、ご連絡くださいませ。

2019年8月17日(土)より、通常営業しております。

以上、よろしくお願いします。

皆さん、おはようございます。

さて、ITサポート横浜のGWのお休みは以下の通りです。

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

お休み中は、+1,000円/時間でIT訪問サポートをお受け致します!
お急ぎの方は、ご連絡くださいませ。

2019年5月7日(火)より、通常営業しております。

以上、よろしくお願いします。

このページのトップヘ