2007年02月07日

誘われたら・・・

今日は仕事の休憩中に上司に気になっていたことを質問してみた。

僕「もしお客さんに誘われたら、仕事終わった後付いていってもいいですか?」

上「誘われるわけないじゃん。ホルモンだし」

僕「あ〜。やっぱりそうですよねぇ。」

上「あっ。でもおばさんか主婦だったらいいよ!」

僕「付いていかないっすよ!!」

な〜んて会話をした。・・・んっ?ってことはおばさんか主婦だったらお誘いに付いていってもいいんだ!

僕に明るい希望の光が差し込んだ。

今日は休憩中に水戸黄門を見てたら、お代官様が女中の着物を無理矢理脱がしているところを見て少し興奮してしまいました。



supportships at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔