2009年07月23日

ワサビ

7時に起床。昨日かなり早く就寝したおかげでパッチリ目が覚める。
今日は朝からとても天気が良く。AM7時ということもありヒンヤリとした風がとても心地よい。
勉強日和、レジャー日和、掃除日和、、、
何をしても気持ちよく過ごせると感じる一日の幕開けだった。

しかし、特に予定もなく。強いて言えば、刻一刻と迫る試験日に向けて嫌々、勉強するという予定であって欲しくない予定があるくらいだった。

涼しいうちに机に向かおうとAM8時からテキストを開く。二三行文章を呼んでいると、携帯が鳴った。
こんな朝早くからどちらさん?っと思いながらメールを開くとトモダチから「今日、休み〜?」っという
遊ぼうぜ〜に繋がるようなすごくシンプルなメールであった。

早速、暇人です。遊びの誘い?っと連絡をとると案の定そうだった。
久しぶりに会う友達だったので何気にテンションがあがった。
トモダチが長野県にある安曇野に行きたいと言いだし久しぶりの遠出することになった。

安曇野に何があるかも分からず合流し出発。車中、どんな観光スポットがあるのか聞くと
ワサビ農園があるという。へぇーと言いつつなんて渋い観光スポットなんだと思った。

車を走らせ2時間目的地へ到着。避暑地ということもありとてもワサビ農園は水が綺麗で涼しく中々楽しめた。
自分からは絶対に行こうと思わないような場所に急遽行くことになったがとても新鮮で良い休日になった。

夜は週に一度の部活(バトミントン)。しっかり運動してきます。




supreme12071 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月22日

コカコーラと皆既日食

仕事の合間をぬって一服しようと社外にある喫煙所へ。
喫煙所に着くと上司がコカコーラ1.5リットルボトルを目にあて
一生懸命太陽を観ている光景に出くわした。

最初、何を覗いているのかと思ったが、すぐにピンっときた。

朝のニュースで流れていた皆既日食だと。ニヤっ!!

一心に覗いてる様をみて笑ってしまった。コカコーラで皆既日食をみようとするとは。

あまり興味はなかったが上司のお陰で、皆既日食をみることができた。
ちょうど半月になってるとこらだった。

コカコーラを通しては見えなかったが、普通に目をこらして肉眼で観ることができた。

皆既日食より上司の姿にウケた一日だった。




supreme12071 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

月9

今日は仕事が定時に終わったので帰宅後、夕飯ができるまで録画していた 月9ブザービート観た。内容はともかく北川景子がすごくカワイイ。 相武紗季もカワイイがすごく裏表のある役を演じていて嫌な感じだ。 役柄によって本人の印象まで悪く感じてしまった。 かなりどうでもいい日記でした。

supreme12071 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

洗車のちハリー

今日は明日から天候が崩れるのを承知の上、洗車をした。

すごく汗だくになった。洗車後、自分の部屋にもどり、扇風機をつけ麦茶をゴクゴク。

網戸からは蝉の鳴き声が、、、。
夏を感じる瞬間である。

調理師試験を受けなくてはいけないが為に、机にむかうが1時間程で挫折。
頭の中は勉強のことよりハリーポッターを観たいという気持ちで一杯だった。
先日、テレビで前作を観てしまったことが原因だ。

どうしようもなくなり、トモダチに電話。

そして映画を観てきた。

すごくオモロー!!次回作は2011年だっけか?

待ち遠しすぎる。




supreme12071 at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月20日

海の日

ハリーポッターがすごく観たい!!日付変わって海の日。
祝日なのに一緒に行ってくれる子がいません。
一人で映画館はちょっと無理です。なんか無理です。
マック、ファミレスなど全然一人でも余裕なのに映画館は無理です。

映画館の印象。トモダチと行くところ、女の子と行くところという勝手なイメージ。

誰か一緒にハリーポッター付き合ってくださいっ(笑)

supreme12071 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月18日

携帯電話

i phone3GS発売日に機種変更しました。
話題性に乗っかりました。オヤジが旧iphoneを使っていて
電話としてはかなり使いずらい代物だと実感。
デッカい、メール打ちずらい、カメラ機能しょぼい等、、、。

でもネット、アプリ等はかなりオモロー満足してます。

話変わって

明日は土用の丑。うなぎday。

みんな鰻食べるんだろうなぁー。




supreme12071 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

近況報告

数ヶ月ぶりに自分のブログを開いてみた。
気づけば1月から更新をしていないことに気づく。
月日が経つのは早い。特に仕事を始めてからアッという間に時が過ぎ去っていく。

巷では結婚ラッシュ!!25歳にもなると当然なのかもしれない。
トモダチと話してても結婚という話題が度々でてくる。自分には当分、縁のない話だが、、、。

まぢ焦る。みんな大人な発言したりして自分がスゴく子供だと実感する始末。

最近、仕事しかしていない気がする。歳なのか夜遊びにでかける気になれない。
自らアクションを起こさなければアッという間に夏も過ぎてしまうのだろう。

わかっているが何も起こせずにいる。

先日、高校のトモダチ5人で下呂温泉に一泊二日で旅行に行って来た。
水明館という老舗に泊まり修学旅行っぷりの大騒ぎをしてきた。こうやって気の合う仲間と
アホなことをたくさんした。枕投げなんかして過ぎ去った青春を取り戻す一時であった。

旅行の一件からもっと今を楽しまなければいけない。もっと遊ばなくては!!っと思う。

近況報告でした!!





supreme12071 at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月05日

イタタタタッ!!

0b9bae57.jpg衝動買いって恐ろしい!!
カードって怖い!!

supreme12071 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

セール

724f7945.jpgあけましておめでとうございます!!
昨日、家に帰宅するとこんなハガキがとどいてました!!
参戦するしかない!!
いいもんあるといいのですが!!

そして今日は学生時代、ウラハラ同盟をくんでいたryt君と久しぶりに再会してきます。
なにか買ったら報告します♪

supreme12071 at 09:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月24日

サプライズ

684d591d.jpg








7d774207.jpg








昨日まで胃腸風邪にやられてました!!インフルエンザに引き続き胃腸風邪にかかるなんて、、、。
そんなに虚弱体質だっけオレ(汗)
昨日、大学の友人から久しぶりに電話が来ました。そのトモダチに胃腸風邪にかかってしんどいって
話したら、胃腸風邪って何??聞いたことねぇーよ!!っと突っ込まれました。
全国共通の病名だと思ってたのに!!えっ!!岐阜だけ??ちなみにその子は埼玉人です。

話変わって

先日、サプライズなプレゼントを頂きました。

一つはいつも遊んでるタダシからね!!ココスで地元のトモダチと飯食ってると送れて参上して来て
コレあげる!!とかいってsupremeのマフラーを!!オレ誕生日になにもあげてないのに!!
めっちゃ嬉しかったけどきまずさ半分みたいな、、、。
しかも、1万オーバーの代物!!大切に使います。

そして、もう一つはバト部の皆様から!!
忘年会が先週の土曜日にあったんだけど、忘年会と一緒に誕生日を祝ってくれちゃいました。
クラッカーをパーンとかされちゃって!!温かいプレゼントも頂きました。
部員14名、一人一人メッセージが書いてある冊子とステッチのキーホルダー!!
こんなプレゼントもらったの久々!!本当に嬉しかった。あざーす。

小学生のときの誕生日会思い出しちゃいました(笑)

supreme12071 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月20日

M1700C

5fc24a45.jpg











本日、購入しちゃいました。
ネイビー購入予定だったのに直前になって迷ったあげくベージュに転換。

迷った理由

•単体でみるとネイビーの方がカッコいい。しかしパンツに合わせるとなるとベージュが無難

•接客したスタッフがベージュを穿いていた。

•迷ったあげくスタッフに相談。まぁーベージュ穿いてるスタッフに相談するのもいかなるもんか?

後悔はしてないけどベージュもいいけど、やっぱりネイビーだったかも(汗

どっちもグットな配色だけど!!

supreme12071 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月19日

がーん。

6d036383.jpg










今日は週に一度のバトミントンの日でした。
高校のとき、クラス一緒だったけどそこまで仲良くなかった女の子(←ここポイント)
未だに携番も知らない女の子から安藤裕子のCDをかりました。DVD付きね!!

わーい!!

さっそく、家帰ってDVDを観ました。安藤裕子かわいい!!歌もイイ!!

次にアイチューンにCDを取り込もうとした矢先、手が滑ってCDケースごと床に落としてしまった。

うわっ!!恐る恐る拾うと、案の定、ケースが割れてしまってた。

本当に地味に割れちゃって謝れば許してもらえる範囲だと思う。

でも彼女が熱狂的な安藤裕子ファンでしかも、すごく大事にしてるアルバムだっったらかなりオレは
酷いことをしてしまったとか考えてしまって

仲良かったら彼女の趣味、性格が分かるからいいんだけど。

結局、HMVのオンラインショップで同じアルバムをポチっと購入。

あぁー本当に鈍臭いな自分。




supreme12071 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月17日

wtaps

3298da8a.jpg







マメに書こうと思っていた日記、、、。
またしてもサボってしまいました。

最近、インフルエンザにかかりました。まぢ死ぬかと思ったわっ!!

そしてインフルエンザにかかってる最中に誕生日迎えました。

25歳!!うれしくねぇ、、、。

そして、健康でいられる日々がとても幸せだと実感しました。

最近、買い物ネタを少々。

wtapsにハマッまってます!!ちょーかっこいい!!でもちょー値段が高い!!

つかめちゃ人気なんですね!!あんなに人気あると思いませんでした。

スッタフに聞いたところ、だいたいの商品が即完らしいです!!






supreme12071 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月17日

CDデビュー

d4070221.jpg










地元の仲良い友達が遂にCDデビューしました。

大学卒業後、夢を追いかけバンド活動を続け遂にって感じ!!

正直、スゴいと思う。CDデビューするところまで行くなんて思ってなかった。

今日は地元の小さなライブハウスに見に行って来た。

スゴいスゴい盛り上がっててビビった。

ロックバンドのライブに行くのは大学生のときぶり?

年齢層わかかった。跳ねて飛んで!!スゴい。

みなさんカナディアンクラブをどうぞ。よろしくです。

全国ツアーがんばれ!!



supreme12071 at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月12日

免許書き換え

本日は免許の書き換えに行ってきました。
寒い教室にて。学校に置いてあるような机と椅子に腰掛け
講義が2時間もありました。長い長い、、、。

飲酒運転の怖さを思いされるビデオをみました。

めっちゃ怖かった。つか悲しい物語でした。

途中でみるのが嫌になるくらい。

ビデオが終わると、隣の隣に座ってる女性がオレ以上に感情移入したみたい。

泣いてました!!!

本当にテンションの下がるビデオでした。

supreme12071 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月08日

おめでとう!!

c28ba195.jpgf5964d96.jpg5b742902.jpg3caf1db9.jpg














近所に住む幼なじみのMちゃんの結婚式がありました。
めっちゃ綺麗な花嫁さんになってました。

うぅ〜ん結婚式っていいもんですね!!

末永くお幸せになってください。

二次会では軽く同窓会みたいになってました。

みんな変わってなかった!!



supreme12071 at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月02日

ド叱る

692e6e00.jpg











ジモティの集いがありました。仲良いトモダチが来週の土曜に結婚するのと、
仲良いトモダチがCDデビューするということで前祝い。
 
昔から変わらない会話!!みんな歳だけとって中身はちっとも変わらない。

なぁ〜って思いつつ楽しみました。

今日は仕事から帰ってきて妹をド叱りました。9歳も歳が離れてるんで喧嘩なんてしたことないし、叱ったことも今まで無かったけど、かなりプッチンときて怒鳴っちゃいました!!

高校1年なんだけど、最近ちょー反抗期?家にいても家事手伝いまったくしんし、携帯ばかりかまってて感じ悪すぎ!!

なぜ?叱ったというと疲れて帰ってきてんのに親不在!!風呂も入れてない。飯ある?って聞くと知らん!!

『おめぇー何様や!!ボケ。家におるならちょっとぐらい家事やれや!!』反抗しようものならアァッ!っと有無を言わせない様でかなり怒鳴った。
たぶんビビったやろうな!!温厚なオレがあんなキレかたしたら(笑

案の定、泣いちゃいました。まぁー仲直りしましたけど。

そんなこんなで二人でカラクリテレビ見てると、バトミントンのメンバーY君から電話が!!

今、暇な人を集めてるんだけど〜って内容。もう家着くからと!!

何して遊ぶとかも決まらないまま6人集合。結局プリクラを撮りに行って解散。

supreme12071 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月30日

寒い。

寒い寒い!!ちょっと前まで夏だったのに!!月日が経つのは早いもんですね!!
うぅ〜本当に寒い。ヒーター出さなきゃ!!
最近、昔ながらのストーブ?マッチで着火するやつが欲しいのです。
ヒーターとかじゃなくって!!灼かんでお湯が沸かせるやつ!!青い火が見えるやつ!!
どっかに小ちゃくて安いの売ってないかなぁ〜

火の灯りとかなんか落ち着くし!!!

それにしても寒いと気力がわかん。逆に眠くなる!!冬眠だ!!

先日、『人のセックスを笑うな』?とか言う映画借りてきて見ました。

永作博美めちゃかわいい!!あんな38歳おらん!!ネットで歳調べてビックリでした!!




supreme12071 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月28日

幸せな気持ち

88f59fa0.jpg










先日、同僚の結婚式行ってきました。

めちゃ感動した。最後の手紙とか!!幸せそうな二人、、。

幸せを少し分けてもらった感じ♪
 
末永くお幸せに〜〜〜!!

結婚したくなりました(笑)

まずは相手探さないと(汗

いい出会いないかなぁ〜〜〜

はぁーー

supreme12071 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月24日

鼻風邪

喉が痛い。鼻はつまる。体調かなり悪いです。

でも、吸ってしまうタバコ!!馬鹿です。

明日は休み!!でも、会社のT君の結婚式に行って参ります。

上司を車に乗せて、、、。3人も!!

二次会にも参加しなきゃいけないのに!!送り迎え!!

まぢめんどくせぇ〜!!縦社会は大変です、、、。

自分でいけよ!!ボケっと心では思いつつ、上辺ではイエスマンです(汗

supreme12071 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)