発売されてからずっと欲しかったこのパレット↓
img1512389515330
GOLDEN STATE OF MIND
IMG_20171129_162322
プレストパウダータイプのアイシャドウパレットです。
IMG_20171129_162332
img1512389750743
グリッター&メタリックがメインなので
キラキラしてますが
使用すると意外としっくり馴染んで
瞼に濡れた艶とレフ板効果的なくすみ飛ばしができるので
目元にとても自然な華やかさが出せます。

これだけを使うとキラキラすぎて
目元全体が少し締まりにくいので
他のアイカラーも使いますが
時間が無い時などは簡単にちゃちゃっと指で付けても
パッと顔が明るくなるので時短メイクにもいいかも。

一緒に購入したCrystal Priming Spray
ブラシに付けてからこのシャドウを塗ると
ものすごく綺麗に付くのにはびっくり!
薄いメタリックが夜まで綺麗に残って
キラキラとしてくれてます。

アイシャドウプライマーは
物によってはイマイチだと
二重の溝にシャドウが溜まって汚くなったり
滲んでしまったりしますが
Crystal Priming Spray
オイルコントロールがしっかりしているせいか
全然崩れずとても綺麗なままの状態で保ってくれました。

そのお陰でこのパレットのカラーも
とても綺麗なまま瞼で発色してくれるので
毎日のメイクが益々楽しくなりました。

カラーポップは見ているだけでも楽しいし
欲しい物がいっぱいで困っちゃう。

という事で今回は
キラキラと瞼で美しい光を放つ
GOLDEN STATE OF MINDのご紹介でした♡

スウォッチ見れます↓



最後まで読んでいただき有難うございました♡
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村