すこぶるツルツルな仕上がりに
大満足なお気に入りヘアマスクがこちら↓

IMG_20171206_154434

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド

大体一週間に2回ほど
シャンプーの後に使用してますが
少量でも結構しっとりツルツルになるので
使い切るまでには結構長く持ったかな??
と思います。

仕上がりのツヤツヤなところも気に入ってますが
なにより香りが爽やかで大好き♡
バスルームがとても心地よい香りに包まれて
心も癒されます。

使用説明に
「シャンプー後に少量を塗布し
2分以上放置してから洗い流す」
とありますが、
最初は何も気にせずガバガバ使って
直ぐに洗い流していたのですが
レビューに使用説明どうりにすると
仕上がりが全然違うような事が書いてあったので
毛先中心に少量を伸ばし
湯船に浸かりながら数分放置して
洗い流したら
あら!びっくり!
とてもしなやかで艶やかな仕上がりになりました♪
やはりキチンと使用説明は読まないといけないのですね・・。

おかげで翌朝も髪のまとまりが良いので
変なウネリや広がりも無く
お手入れに時間がかからず助かっています。

これはリピ決定!!
という事でヘアケア商品で迷っている方は
是非一度お試ししてはいかがでしょうか♪
Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)



最後までお読みいただきありがとうございました♡
にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村