2011年07月08日

水玉と縞々

こんにちわ!
夏がやってきましたね!

スーク札幌でも、ファクトリー店にて特別イベントが始まりますよ!
(先日店長が書いていた函館でのイベントとは別イベントです。)

実は冬?春先?ころから水面下で準備してきたイベントです!



その名も



「水玉と縞々」。



いべんと1








名前の通り、
みんなダイスキ水玉と縞々をたくさん集めた催しです!

食器類をメインに、nano cafeさん、DROPJE(ドロッピエ)さんによる
オリジナルのお菓子もありますよ〜。
もちろん、すべて水玉と縞々!!

札幌の陶芸家、po-to-boさん、pottepottaさんからもイベントのために制作していただいた
商品も購入できちゃいます。


イベント2















一部をチラっとご紹介・・・
こちらはpo-to-boさんよりベース(花瓶)、小皿、ヘアゴム。



いべんと3

 

 

 

こちらはpottepottaさんよりプレート、ハリネズミのピンクッション(シロクマもあり)。


どれもカワイイ。。。

ほんの一部なのでイベント期間はまだまだ色々なものが揃います!



そして水玉と縞々を集めたイベントですが、
サブタイトル並みに「お茶会」も意識しています。なので紅茶やコーヒーも販売していますよ!
※後日DMにまつわる「水玉と縞々なお茶会」の様子もご紹介致します〜。

器にお菓子に、北欧の紅茶やコーヒーなど、
この企画のためにご用意したものが盛り沢山ですので
是非是非お越しくださいませ〜!!

【 水玉と縞々 】
イベント期間:7月16日(土)〜7月24日(日)

次回ブログではDMのことや、
ちょっぴりオトクな情報(ブログを見てくださっている方限定・・・!)もありますので
チェックしてみてください!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suqsapporo/52846517