2006年03月30日

-

今週月曜日にやった本体。
生存者6人とか・・かなり必死で殴ってました。
でもちょっと手こずったほうが楽しいかも。
本体322














ちょっと用事でハミにinするなり、メガホンで俺の人気下げよろとか叫ばれたりしてますが、俺に気があるんでしょうかねw
ちなみに現在斬りやってるのはこのような叩きが原因じゃありません。
叫んだ人もここ見てるかどうかわかりませんが気のすむまでやってください。
それでストレス発散できるなら別に構いません(´゚ω゚`)活動してないんだし。



で斬りですが装備揃ってきて現在補正86
ジャクム兜と鬼龍天装備で補正100いくかなー

sura444 at 18:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月23日

b

斬りが3次転職しました。
相変わらず弱いこいつ。
ダークロード















70から120まで耐えれるかどうか。
武器庫やバイキングで黒字だせるくらいになればそうそう挫折しないはず。
そこまでが大変。・゚・(ノД`)・゚・。


|彡☆:゚+

sura444 at 18:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月21日

(´ー`)y-~~

sura444 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

ヽ(゚∀゚)ノ

鬼靴getしました。補正16となかなか。
モスブーツ
















段々装備が揃ってきました。
盾はとりあえず妥協品をかったので+105くらいの龍天を作ろうかと思います。
斬りの場合攻撃+1ってどのくらいの差がでるんだろう・・・(´ー`)y-~~




|彡☆:゚+

sura444 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

,

ネタ無( ´,_ゝ`)
持ち出すことを忘れることが多く鍵なくしまくっている今日この頃

sura444 at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月15日

uma

書集めしかやってなかったのでネタ無
しかしそのおかげで15mほど儲かりました。
ゾンビに比べると経験値はあんまりおいしくありませんが黒字がやばい。
lv上げより装備を整えたいのでゾンビはおあずけかな・・・?

sura444 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月14日

b

コメントありがとうございます。

フレンゼ主催本体逝ってきました。
全22名なのですが雑魚処理の柱であるDが少なく3本目ゲージ半分あたりからウジャウジャと@@;
討伐お疲れ様です。フレンゼもお疲れ様 ありがとう
313ジャクム
















斬りでゾンビやってたら横師に襲われました。
無視してたら帰りましたとさ。
廃ってほど狩ってはいません、書集めのほうが楽しいし黒字だし







|彡☆:゚+

sura444 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月13日

ok

kps主催ジャクムで初めて墓落ちました。
・・・・・(´ー`)y-~~
ってことでSSは腕の途中
ジャクム













やっぱ別職ばっかやってると操作下手になるんですかねぇ。
まあ素で下手なだけだと思いますが( ´,_ゝ`)
キーボーダーとジョイパ使ってる人とだと差がでるとかよくいわれるけど、どうなんでしょう?
キーボードでも特に操作に不便はありませんし・・・。
ついでに配置晒し
キーボード













ハミの方一度設定してみてはいかが?(・∀・)















ハミの操作を慣らすため適当に狩り。
サベジのダメみたあとこれ見ると萎える。
11455













斬りは早くもゾンビ飽きてきたので書集めにこっております。





|彡☆:゚+

sura444 at 18:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月11日

食み

久々にハミで投げてきました。
セーラに腕誘われたので(*´ェ`*)
途中で1名回線落ち2名墓1名撤退で残り2名になったわけですが・・・。
余裕余裕(´ー`)y-~~と思って続行

310ジャクム













結果4本落として帰還しました。
しかしヒールなくてもhp薬使わないハミってずるいですね。
仕様ですけど











luk24タオルget
今後は優先的に盾強化→りゅーてん強化→軍手強化ってかんじにやっていきますかね。
50lvの時点で補正71 盾装着で85くらいにしたいものです。





|彡☆:゚+

sura444 at 09:24|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年03月09日

(´ー`)

相手が嬉しくなると自分も嬉しくなります。
相手に嬉しませてあげると自分も嬉しくなってきます。
過ちをおかしたときは素直に謝るべきです。

(´ー`).....














さてメイプル、サブではそろそろゾンビルーパン卒業の時期になってきました。
そしてゾンビが近づいている・・・('A`)ヴァー

sura444 at 18:31|PermalinkComments(2)TrackBack(2)