2007年06月08日

久しぶりです。そしてマタアイマショウ

書こうか書かないか迷ったんだけど書く事にしますよろ

俺のメッセ知ってる人はもうわかってると思うけど、この度受験のためにパソコンの使用をやめようと思いました。(^ω^ )
ネトゲはネカマさんに任せてます。

なんかあったら俺の携帯にでもメールか電話よろ
ではマタアイマショウマタアイマショウ

最後に

僕に関わった皆さん本当にありがとうございました。  
Posted by suraimu555 at 17:49Comments(5)TrackBack(0)

2007年04月04日

ガディウスロワイアル

小説「ガディウスロワイアル」連載

グラッジ共同ブログ  
Posted by suraimu555 at 03:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月28日

w

Lv94↑魔戦
■v94↑戦聖
Lv90↑盗鳥
Lv87↑剣鳥

引退に伴い、これらのIDを売ります。値段等はメールorメッセにて相談しましょう。

[取引の流れ]
1.メールorメッセにて連絡を下さい。
2.プロバイダーメールにて個人情報の交換。個人情報交換後、必要であれば固定電話の確認可能です。
3.銀行へ振込み(JNB)
4.振り込み確認後、IDの受け渡し


これあの人じゃね(^ω^・・・
おわた\(^O^)/  
Posted by suraimu555 at 17:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

ガディウスの名台詞



よしなりさんの名台詞

出演:よしなり
  :ハゲスター
  :山賊ネコ  
Posted by suraimu555 at 16:17Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月25日

さてさて

とりあえず前回のブログのコメントが100突破してたけどな
アヒルとハゲが犯人なんでよろ

それにしてもあれだな
特に描く事ないしな

¥・の発言:
俺の肉棒の中にアヒルの肉棒を突っ込んでみたい

厨房おつ  
Posted by suraimu555 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

スペシャルフォース

こんにちは^0^春休み房です

最近スペシャルフォースのほうにはまってます。
知ってる人は知ってると思うけど、ガディプレイヤー結構やってるみたい(^ω^)
んでいつものようにやってたら・・・
ガディで見かけたことある名前の人がいたんで「ガディの方ですか?」ってきいたら
まさにその通りだった^w^

その人の名前は・・・

伝説のホモ

いやー実はOpenβから5年間ガディやってる僕は故人も結構知ってまして(^ω^)ノ
ホモ氏とはアイルとかケニー野村氏とかとも一緒にEK行ってた覚えがあります
さり気なくメッセアド聞いてうほうほ(^ω^ )しちゃいました

やっぱ最高ですね。ガディウス^^

スペシャルフォースやってる方がいたら是非お手合わせ願いたい^0^
ちなみに称号は青ダイヤ3つっす
んじゃよろ^。^

続きはナギサさんのマル秘エピソード  続きを読む
Posted by suraimu555 at 17:16Comments(108)TrackBack(0)

2007年03月18日

久々の投稿だがあえてバトン

久々の投稿^0^
つってもネタねえからリウザさんのバトンしてみようと思ったっす


質問1
あなたの好きなアーティストをベスト3形式で教えてください。

1.コブクロ   コブクロ聞かん奴は非国民
2.ORANGE RANGE  アンチレンジは非国民
3.HY       歌いやすいから好きっす
ベスト3形式といわれると結構むずいね。もちろん次は大塚愛(^ω^ )


質問2
あなたの好きな曲をベスト3形式で教えてください。

1.AM11:00/HY           一番聞いて一番歌う曲
2.花/ORANGE RANGE        最高
3.ここにしか咲かない花/コブクロ 潤んだ世界を拭ってくれる


質問3
あなたの好きな曲でベストアルバムを作るとしたらどんな構成になりますか?
15曲を基準に、実際作ってみてください。(15曲を超えそうだったり少なかったら調節して良し。)

1:AM11:00/HY
2:花/ORANGE RANGE
3:青いベンチ/サスケ
4:ここにしか咲かない花/コブクロ
5:アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
6:絆/亀梨和也
7:フレンジャー/大塚愛
8:拝啓○○さん/やなわらばー
9:君がいるから/Sun Set Swish
10:野に咲く花のように/Gackt
11:以心伝心/19
12:決意の朝に/AquaTimez
13:Harmony of December/KinKi Kids
14:月光花/Janne Da Arc
15:辿り着く場所/HIGH and MIGHTY COLOR
とりあえず1人1曲で絞ってみた。バラード多いっぽい

質問4
あなたがライヴ(コンサート)に行ったことのあるアーティストを教えてください。

ORANGE RANGE ライブとかあんまいかんしな


質問5
あなたが行ったライヴで最もよかったと思うアーティストは誰ですか?

ORANGE RANGE

質問6
あなたが付き合ってみたい(恋人にしたい)アーティストを教えてください。

大塚愛 大塚愛可愛すぎだろうほうほ(^ω^ )


質問7
あなたが夏に聞きたくなる曲を教えてください。

ココロオドル/nobodyknows+


質問8
あなたが冬に聞きたくなる曲を教えてください。

Harmony of December/KinKi Kids

質問9
このバトンをして欲しい人を書いてください。

気になるからgrudge全員な 特にkp/爺/ネコとか面白そう
やらんかったらSFでk/d0.1にする  
Posted by suraimu555 at 16:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月29日

天下一魔法大会(^ω^)

どうも、お久しぶりです。
今日は色々あったよ(^ω^)
15時〜21時:狩り
21時〜24時:天下一魔法大会

超疲れた(^ω^;もうねよう…

ちなみに結果は…
3位でした。
詳しい事はまた今度(^ω^)

とりあえずネカセテくれ  
Posted by suraimu555 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

天下一魔法大会(^ω^)

どうも、お久しぶりです。
今日は色々あったよ(^ω^)
15時〜21時:狩り
21時〜24時:天下一魔法大会

超疲れた(^ω^;もうねよう…

ちなみに結果は…
3位でした。
詳しい事はまた今度(^ω^)

とりあえずネカセテくれ  
Posted by suraimu555 at 00:21Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月03日

うぇぶまねーかーどw

b9474e78.bmpこの前の池袋オフは2人ででーとでした(^ω^)
楽しかったです。またよろ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

んで・・・

遂にサクセスからウェブマネーカード届いたwwwwwwwwwwwwwww
写真はっとく(^ω^ )
500pとかわろすだな・・
ガディで当たったウェブマネーなのになんでガディウスの課金すらできないポイント
なんだろう(^ω^ )?

しかし・・・
このウェブマネーはサクセス様からのクリスマスプレゼント・・・
ありがとうございます。サクセス様

さくせすばんざい!さくせすばんざい!
がでぃうすにえいこうあれ!!!!!!!!!!!  
Posted by suraimu555 at 23:48Comments(3)TrackBack(0)