こんばんは、スライムです


チャレダンは学校関連でわたわたしててまだほとんど手をつけてないのでおやすみ。今回は復帰してからがっつりやった育成の紹介をしようかと思います




Screenshot_2017-03-05-19-07-44


まずは転生組から。オロチです

オロチは継承用となっててほとんど進化する必要ないんですが素材があったので一応



Screenshot_2017-03-05-22-14-49

転生アスタロト!

強いと評判なのですが未だリーダーとして使ってませんw
いつか使いたいところです



Screenshot_2017-03-05-22-15-15

転生ハク!

リーダーとしては耐久しなきゃいけないめんどくさい敵がいるところは強いですね

さらに7コンボ強化でサブとしても強いです



Screenshot_2017-03-14-00-30-04

転生ロキ!

こちらも7コンボ強化がついてサブで期待ですね




Screenshot_2017-03-07-13-23-27

続いて覚醒組で大小!


ミルを使ってて毒が消せるのはいいですね~



Screenshot_2017-03-11-23-20-48

ティフォンアナ!


回復陣なのでいろいろ使い道がありますね



Screenshot_2017-03-13-16-22-51

ペルセポネ!

今は仮面集めて転生まちですね



Screenshot_2017-03-09-23-00-32

続きましてヒロインのジュリ!キラー編成をいつか組みたいものです



Screenshot_2017-03-10-15-54-43

クヴィア!

カラット引く前にファセットを使う関係で進化はしたけどもう使わなさそうです



Screenshot_2017-03-09-23-04-39

その他の分類でロノウェ!

ラグドラは買う気がないので使うかは微妙



Screenshot_2017-03-10-15-03-24

ズオー!ただドラゴンキラーをつけときたかっただけですが



Screenshot_2017-03-10-15-06-12

カラット!やっぱりスキブはどのパーティーでもたくさんいれやすいものなので使い勝手がかなりいいですね



Screenshot_2017-03-11-22-48-17

ハトホル!7コンボ×2の火力はぶっ飛んでますしギガグラ継承できるので劉備での幅が広がりました



Screenshot_2017-03-11-10-00-32

サリア!ミルパに組み込みたいですね



こんなところですかね。まだまだ育ててる途中のもいますのでどんどん育ててパーティーの幅を広げて行きたいですし、いろいろなリーダーを使ってみたいですね



[おまけ]
Screenshot_2017-03-16-22-30-02


あと少しなのですがもうギリギリなんですよね


いろいろ動画みてタイム考えてますがどうしても10秒ほど誤差が出るのですが、これはiPhoneとAndroidの仕様の壁も影響するのかなと思い始めてます


まだ少しやりますけどギリギリ入れるかどうかわからないです


さてチャレダンがんばろ…



ブログランキングに参加しています。よければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ