本日オフ会ヽ(・∀・)ノ



詳細は今後のブログで!




top (2)

そしてそのオフ会中に引いた女の子ガチャの結果を書きますね





Effect_20170320_150252


対象の中で持ってるものはパウリナとアルラウネのみですのでまぁ被らなきゃなんでもいいのです


Screenshot_2017-03-20-14-07-02

さて引いてみましょう!



Screenshot_2017-03-20-14-07-38

被りなしでお願いします



Screenshot_2017-03-20-14-07-43

銀…



Screenshot_2017-03-20-14-07-47

あなたは三体目です(# ゜Д゜)




Screenshot_2017-03-20-14-07-58

二回目~


Screenshot_2017-03-20-14-08-02

銀…




Screenshot_2017-03-20-14-08-06

まあ…いいかな?



Screenshot_2017-03-20-14-08-24

三回目~



Screenshot_2017-03-20-14-08-28

!!?









Screenshot_2017-03-20-14-08-32

((((;゜Д゜)))



出るとは思わなかった・・・



闇水の陣なのでアテナと相性がいいのですが未だ買ってないんですよねw


もうサブは組めるんですけど使うかが微妙で多分買わないような気がしてますが(現状に不満がないw)




Screenshot_2017-03-20-14-10-01

ここでオフ会に来てたでん助さんにパス!


まぁもう満足ですので特に銀でも・・・







Screenshot_2017-03-20-14-10-31

((((;゜Д゜)))


☆8引きましたよ( ; ゜Д゜)


シャンメイは…回復作るのがパンドラとティフォンアナくらいしかいないんですよねぇ


どうしようw



オフ会中やその後の二次会でも他の方でカリンがでてたりシャンメイがででたりとなかなか盛り上がりをみせてました(*´∀`)


でん助さんありがとうございました♪




ブログランキングに参加しています。よければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ