サバーイディーマイ ??

酒と柔道をこよなく愛すスラポンのブログ・・・ チーム50(チーム痛風)入隊募集中!!

2008年04月

全日本柔道選手権大会 3

b5b9217d.jpg日本武道館のお堀のところでたそがれています。

全日本柔道選手権大会 2

8d401b03.jpg車内で子供のようにはしゃぐ真行、満ちゃん、サク

全日本柔道選手権大会

fac2dfbc.jpg昨日は全日本柔道選手権の観戦に行ってきました。
朝6時に集合して現地に10時過ぎに到着し、昼食(インドカレー)を食べてから武道館入りしました。
いつもはガラガラの武道館も昨日は井上康生の引退がかかる試合とあって超満員で座る席が無い状態でした。
試合は石井慧が優勝しましたが、最後まで気の抜けない試合が多くとても良かったです。

まずはバスの車内から

蒼門 2


蒼門


一般部のロゴマーク

9cc08cc1.jpgついに藤枝柔道倶楽部一般部のロゴマークが完成しました。デザインはもちろん志田裕吉によるものでセンスもバッチリですよ。これからの試合の時はこのマークが入った道着で闘いますのでよろしくお願いします。

祝賀会

8d980445.jpg
947a8b73.jpg
0c8fa670.jpg
昨日は先日、鈴木先生が全国医師柔道大会50代の部で優勝されたので優勝祝賀会を駅前の居酒屋とん太でやりました。この日は県柔道祭の中部地区の予選があったのですが仕事の合間を抜けて鈴木先生が応援に駆け付けてくれました。
小学生はベスト4、一般部も東海翔洋クラブチーム、藤枝柔道倶楽部共にベスト4で県柔道祭出場を決めました。
これから更に稽古に精進して県大会でいいプレイを見せていただきたいです。

一力

9f447185.jpg今日のお昼は原地区の一力蕎麦屋でラーメン食べました。上伝馬にあった一力の支店ですが味と熱さが全然違いました。自分としてはあのマグマのようなラーメンが食べたかったです。

大相撲藤枝場所 番外編 2

0881b4f5.jpgポン助と真行も一日お疲れ様でした。

大相撲藤枝場所 番外編

729d02e3.jpg大相撲藤枝場所も終わって焼肉食べに食道園に行きました。
裕吉は仁王像みたいな顔してますなー。
Profile

スラポン

高速道路料金
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
Recent Comments
タイ語の問題
  • ライブドアブログ