2009年12月13日

関東アクア忘年会

初参加して来ました( ´∀`)つ

あなごんべさん、親方さんと銀座パウパウで待ち合わせ後に会場へ。

いやー緊張しましたねー。見渡す限り、日本を代表するトップアクアリストがずらりです。
正直僕みたいな初心者アクアリストがとけ込めるか心配でした(´;ω;`)

でもそんな心配をよそに、皆様にお相手をして頂きまして、すごく楽しい時間を過ごせました。

こういった集まりはやっぱり楽しいし、すごく勉強になりますねー

今後もどんどんこういった集まりに参加して、交流を深めていきたいなーと考えております。
また誘って下さい。

皆様ありがとうございました。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あなごんべ   2009年12月13日 13:06
お疲れ様でした。
凄いメンバーなので色々と勉強になったと思います。
ほなまたねぇ〜
2. Posted by chariban   2009年12月13日 14:06
HAREさん昨日は、お疲れ様でした。
charibanです。
あまり話せませんでしたが、楽しかったですね。
ワテは、関西組と2時まで飲んでましたw


3. Posted by POE   2009年12月14日 01:05
HAREさん、忘年会お疲れ様でした。
割とお話できた方ですよね?ね?
皆さんのブログでお話できなかったお詫びを書いて回ってるので。(T-T)
来年も、是非ご参加下さいませ。

p.s. ブログ、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
4. Posted by ハレ   2009年12月14日 21:58
あなごんべさん

勉強にもなりましたし、同じ趣味を持つ知り合いが増えたことが何よりもうれしいです。
また誘ってください。ありがとうございます。
5. Posted by ハレ   2009年12月14日 22:02
charibanさん

お疲れ様です。楽しかったですねー!!
5時から飲んでたこと考えるとすごいですね。僕は疲れ果てて帰りました、、、

リンクもらいますね。
6. Posted by ハレ   2009年12月14日 22:11
POEさん
幹事して頂きましてありがとうございます。楽しい時間過ごせました。
隣に座らせて頂いて、お話聞けてよかったです!!来年もぜひ参加したいです。
三浦オフも楽しみにしてます。ぜひ誘って下さい。

こちらこそ相互リンクよろしくお願い致します
7. Posted by 親方〜   2009年12月14日 23:41
お疲れ様でした♪

ホント凄いメンバーですよね。

その中で、次はもっとはじける姿をみたいなぁ(^m^)
8. Posted by オゲマン   2009年12月15日 21:07
オゲマンです。
いや〜楽しかったですね!!!
私もパウパウに行けばよかった!!!

また次回もよろしくねー

リンク貼らせてもらいますねー
9. Posted by ハレ   2009年12月16日 19:21
親方さん

お疲れ様です。

いやいや来年もまだまだ控えめですよ。
10. Posted by ハレ   2009年12月16日 19:25
オゲマンさん

お疲れ様です。パウパウ変わってましたからねー

こちらもリンク頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
HARE
都内在住でミドリイシ中心でやってます。よろしくです!!
カウンター
メール