みなさん こんにちは!ねね母です。

初の屋外開催でドキドキだった昨日のバザー。おかげさまで晴天に恵まれ、初夏のような陽気で最高のバザー日和になりました
お越しいただいたお客様、会場までは行けないけど、とエールを送って下さったり いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございました

影の管理人の指示により、そこそこの重量があって頑丈そうな作りのタープを導入、朝の設営スタッフ・お馴染み ブー子とフー子(ラムネさん&ねね母)でトライするものの、「あっりぃ~~~?なんか うまいこといかへんね~~~、とりあえず出来るとこまでやって、あとは管理人に 助っ人 たのもっ」 妻の一言により、自宅でラムネ保育園の保父さんとして仔猫の授乳作業に忙しい休日勤務中(もはや何が本業なのかよく分からなくなってきてるけど)だった影の管理人は この後 駆り出されることに
BlogPaint

↑ ちゃんと組立てるまでタープを置けないため 日差しをまともに浴びる商品&ラムネさん。
急いで会場にやってきて、パパッと組立を主導して下さった影の管理人。さすが~~~ふだん腕毛ボーとか言ってゴメンナサイこれからも言うと思うけど

ラムネさんのリスタート預かりボランティア時代、預かっていたシュナウザーMIXのシンバくんママさんから、バザー販売用物資にと 手作りピアスのご支援をいただきました。シンバくんはラムネさんにとって 特別、思い入れの強かった預かりっ子。めっちゃアンダーで保護当時すでにシニアだったシンちゃん。2年前に虹の橋を渡ってしまったけれど、関わった人たちすべての心の中に優しい面影が今も ず~~~っと残っています。

事前に告知した丈夫な帆布トートバッグを求めて、遠くから会場に足を運んで下さったお客様も いらっしゃいました。
BlogPaint
「あ~~~っ、これこれ!あったぁ~~~」楽しみにしていたバッグを手に満面の笑みのナツさんシャイなパパさんは写真に納まって貰えませんでした他にもお買物でご支援下さって ありがとうございました

1点ずつ紹介すれば良かったけど、新潟のPIKULさん から今回も犬服やスリングなどのご支援をいただきました。そしてそのうちの1点、大型犬用オールインワン(術後用?)を ご実家のワンコ用に お買い上げいただいたのが このかた~~
BlogPaint
リスタート卒犬のいずみちゃん 保護当時、あまりのガリガリぶりに、この子はラブなのか?何か別の犬種???と保護主が悩んだほど…やせっぽちで病気もあるかも…だったいずみちゃんのすべてを受け入れて家族に迎えて下さった里親さん。今はもちろん、どこからどう見ても立派な、美しいチョコラブいずみちゃんまた来てね!ニコイチのあのコも一緒に~

まだまだリポートは続きます、また明日~~~


ランキングに参加しました。一日一回ポチッとしていただければ幸いです

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング